西表島二日目はツアーへ

星野リゾートで頼める

『秘境ナーラの滝へ ダイナミック西表島アドベンチャー』に参加しました!

 

カヤックの乗れるってところと

滝がいいよね~~

せっかく来たしってことで選びました!

 

 

1月とは思えないほどの好天☀

 

そして海に向かっている間に

「カンムリワシ」

 

 

天然記念物で西表島でしかほぼ出会えないとのことですが、

西表島の朝はよくいるようです

かっこよかった!

 

海到着!

 

 

 

ここからカヤックで向かいます!

 

 

 

 

ペアで向かいます!

 

妻も楽しそう♪

カヤックとか昔から好きな人です^^

 

ってか結構疲れるし、うまくやらないともめます、、、笑

我が家も若干

 

途中の

 

浅瀬で休憩

 

蟹がいたりとか

この時間は我が家は立て直し笑

 

若干遅い組でしたが何とか持ち直しました!

 

そして、1.5時間ほど・・・で

トレッキングに向かいます

続く~~~