人とのご縁に感謝② | 結果の出やすいマンツーマントレーニングジム

結果の出やすいマンツーマントレーニングジム

石川県でおすすめパーソナルジム第2位に選ばれた、かほく市白尾の施設『パーソナルトレーニングステーション リアクト』

本日はこちらにお世話になりました!

 

こんにちは。かほく市白尾でパーソナルトレーニングステーション リアクトを運営しておりますパーソナルトレーナーの安達です。

 

前回のブログにも書かせていただきましたが、最近はいろいろな所に行かせてもらっております。

 

本日はこちらでご挨拶兼打ち合わせをさせていただきました。

 

 

高校時代の陸上部の恩師の先生をお尋ねして、いろいろなお話をさせていただきました。

 

そしていまの運動部活動に何がたりないのか、他のチームに勝つためには今は何が必要かをお互いに確認させていただきました。

 

高校の運動部活動には時間的、金銭的、空間的などの限界があります。なんといっても学生の本分はやはり勉強です。

 

この写真はイメージです

 

その中でいかに効率よく練習をするか、そして結果を出すかが課題となると思います。

 

そういったことのお手伝いを中学生・高校生をはじめ、大学生にも様々な形で提案させていただいております。

 

もうすぐ夏休みに入ります。

 

大切な夏休みの間に効率よく勉強と運動をつなげていくプログラムを小学生向けにリアクトでは只今企画しております。

 

乞うご期待!!

 

この写真はイメージです

 

リアクトではトレーニング体験(有料)も随時行っております。

 

体組成測定・分析(無料)、カウンセリング(無料)も随時行っております。

 

076-213-5588

24時間・365日 メールでのお問い合わせはこちらまで

 

リアクトのHPはこちら