今回も当施設で使用するかなり役立つトレーニングツールを紹介します。
最初はオリンピックバーとプレート

見たことのある方も多いとは思いますが、最高で120kgまで重さを調節することができます。下半身トレーニングの定番のスクワットや上半身トレーニングの定番のベンチプレス
全身のパワートレーニングのパワークリーンなどが出来ます。
次にポール

これは見たことがある人も多いと思います。
この円柱状の上に背中をつけて仰向けにねます。手や脚を動かし、筋肉を緩めていきます。使ったことのある人なら分かると思いますが、これがかなりリラックス出来て気持ちがよいです。これで疲れた身体をリセットしてください。
最後に半円球状のダイナソー

この上に乗るだけで普段使わないような刺激を筋肉や関節に与えることが出来ます。
この上でまっすぐ立っていられる人は身体の軸がしっかりしているといえるかもしれません。
この他にもまだ使える秘密道具がたくさんあります。ぜひ自分にあったトレーニングツールを探しに来てください。
体験セッションは通常のマンツーマンセッションよりもかなり手頃な価格で行うことができます。
いよいよ今月の15日にオープンします。
こうご期待!