行政書士試験の模試結果 | 単身赴任を終えて、定年までと定年後の仕事や人生、家族について悩んでる50代半ばの男の日常

単身赴任を終えて、定年までと定年後の仕事や人生、家族について悩んでる50代半ばの男の日常

日記の代わりにブログに日常で起きた事を、たまーに綴ってます。始めた頃と状況が変わったので、ブログタイトルとか変更しました

先日受けた行政書士試験の模試結果

174点でした。

合格が、180点なんで、本番なら、一問半落として不合格って事なんですが。。


ケアレスミスで落としたのも有れば、
ラッキーで点取れた問題もありましたので、どちらにしても今のままなら、不合格ですね。

ただ、なんと無く弱点とか、もうちょっと確実にしておかないといけない所とか浮き彫りになった様な気もします。

本試験まであと、40日あるので、弱点を中心的に勉強頑張ります。


もうちょっと、早く今の段階に届いていれば、少し余裕も持てたのに  笑

いつもの事なんだけど…、後回し癖、ギリギリ狙いの性格が、今回も出てます 笑