臨休します痛風再発! | 旧車好きちょっと見てってください!

旧車好きちょっと見てってください!

今まで旧車の自動車内装を綺麗にしてきました。

Noguchi
Seat Yokohama
ノグチ シート ヨコハマ
有 野口自動車内張製作所

ここ二、三日足の足首がジンジンしており

これは多分痛風症状

薬早めに飲んで

お酒控えていました。

土曜日は

ジムにも行き筋トレ🏋️

サイクルトレーナー🚲

運動後お酒少し飲んで週末の時間

日曜日はサイクリング中止したので

家で片付け掃除🧹

終わり後

またまたビール&焼肉

夜にまた症状ジンジン

これはやばい奴だ


朝起きたら歩けない

今日は安静にしているしかない

この症状例えて言うなら

「骨折🩼した足首にトンカチで叩く痛さ」

毎回右脚親指部が発症していたのですが

今回左脚首です。

トイレに行くのも大変で激痛ともなう

ぴょんぴょんぴょん跳ねてトイレまで

振動が激痛

尿酸値下げるしかないので痛み止めで

耐えます。


初めて発症から約10年経ちますが

尿酸値抑える薬はまだ飲んでいないのです

そろそろ限界😵かな


今日は動けないので

臨時休業

させていただきます。