今日は定休日ですサイクリング中止 | 旧車好きちょっと見てってください!

旧車好きちょっと見てってください!

今まで旧車の自動車内装を綺麗にしてきました。

Noguchi
Seat Yokohama
ノグチ シート ヨコハマ
有 野口自動車内張製作所

今日は定休日です。

梅雨に入りましたね!

本日サイクリング🚵‍♀️行く予定でしたが

天候悪く中止にしました。

行き先は大井川鐵道とお茶

で有名な川根方面

秘境の旅でしたが

行程

東名横浜ー新東名御殿場ー

島田金谷約2時間

から千頭せんず

 まで車で行きます。


輪行でアプトラインで

9:15分発か10:05分発

千頭せんずから井川駅

さらに約2時間

約4時間かけて秘境到着予定


自転車組み立て

井川駅〜千頭まで下り

駐車場までサイクリング


湖上駅楽しみしてたのですが

残念です。


梅雨が明けたら行こう!