寒サム大風の日曜日・・・・ | ★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

Iphone4Sにしたら、写真を貼り付けれなくなったんで・・・・・。
お引越しじゃーーーーーい!!!

朝起きますと・・・・・寒っ・・
あと風が強いっすわーーー。。

久々にイナバーさんとフライトの予定だったんですがねーー。。
これでは無理ですわ。。。

ハイエースイナバー号はだいぶイジってますねーー!!
一番のこだわりは・・・・
そう・・
オムニスター 笑

あんまりにも寒いですからねーー。
車を風よけにしてランチです!!

大工さんも寒そうな顔です 笑


なんたって10mは風が吹いてますからねーー
が、てつおーはウイングレイを3Fもしましたからね!!!
Fー13も練習しました★

★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage