寒サムの土曜日・・・ | ★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

Iphone4Sにしたら、写真を貼り付けれなくなったんで・・・・・。
お引越しじゃーーーーーい!!!

めっちゃ寒いですって!!!
なんでこんな時に飛ばしちゃってるんでしょうか 笑
なんたって風もピューピューですて!!

WAKOさんは175CDIに変更にです★
さすがNTSチューーン、スローではスタンスタンッ、黄
フルハイでは・・・・・・・・・・ブワァーーーーんってな感じでトルクフルでした!!

午後1時ちょうどのみなさんをご紹介!!
WAKOさんは・・・車のなかでランチ!!寒いですからねーー
会長は・・・・・車のなかでランチ!!だいたい毎回ですよね 笑
大工さんは・・・ホイール磨き 笑   P-13練習してくださいな
T島さんは・・・完全防備で練習ーーー!! 素晴らしい★


てつおーはといいますと・・・実験ですよ実験!!
ウイングレイさんにちょちょっと細工を!!
普通にしていればわかりませんが、裏返すと??




すごいですよね??
効果は??

めっちゃラダー効くようになりますよ!!
てつおーてきには想像以上でした!!!
Fには大活躍ですよ★★


★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage