- 前ページ
- 次ページ
免許とれましたよーーーヾ(@°▽°@)ノ
やったね![]()
![]()
ただ、試験官の警察が元丸暴で年齢のためここに移動になりました的な人で
うざいのなんの。。。。。。。(ノ_-。)
試験前にトイレに行きたい方、お申し出ください。
って他の警官がいったから、、、、、
丸暴にトイレいかしてください。
って言ったんだ。
そしたら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ふぁああああああーーーーーーー?
試験はーじまーるぞーぉおおぉぉぉっぉぉ?
みたいな言い方されたで
もういいです。・°・(ノД`)・°・
っていってやったぜ(#`ε´#)
やっぱ役所の人間ってくそだな。


