自分を動物に例えるなら何? ブログネタ:自分を動物に例えるなら何? 参加中
本文はここから

はじめましてヾ(@°▽°@)ノてつやだょーーー


自分を動物に例えると、、、、、、、って

しらんわーーー(゜д゜;)

寝るの好きだからコアラって感じにしとこZzz…(*´?`*)。o○



好きなタイプの子はネコみたいな子だけどネo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪