華のある暮らし | 哲之助の悠々自適風なブログ

哲之助の悠々自適風なブログ

バイク、カメラなどの趣味や、日常のブログです。
愛犬ココちゃんも登場します(。-∀-)

こんばんは。

哲之助です。










新しい家に住み始めて、


約半年が過ぎました。







前に住んでいた家が古かったのもあって、


今の家はハイスペックだなぁと感じます。


冬は暖かいし、


この5月の暑い日でも


涼しい。



快適です。






さてさて、


新しくなった我が家でも


妻が花を飾ってくれます。






 


以前のブログはこちら↓








花があるのとないのとでは


全然違いますね。




やはり


華やかです。







香りもいいですし、


季節も感じられて、


生活に彩りを与えてくれます。







いい雰囲気を作ってくれてます。














感謝。








やはり


妻が静かになったと思ったら、


 









お花を生けてるか












寝落ちしてるか











です。笑























やっぱり寝顔に落書きしたろか


















お花の話は


またちょくちょく書いていこうかと思います。








最後までお読みいただきありがとうございます。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村