こんばんは。
哲之助です。
いつも僕のブログをご覧いただきありがとうございます。
感謝してます。
ホント、いつもありがとうございます。
さてさて、
先日、
アウトレットに
妻とココの
2人と1匹で
買い物に行ってきました。
我が家では
混雑を避けるために
いつも夕方から行きます。
人混みが苦手
で。
妻が買い物をしようとしているお店が
ペットが入れないお店だったんですよ。
なので
僕とココは
別行動。
そして
迷子になっちゃった
子供かっ
妻とはぐれて
電話でどこにいるか確認をし
歩いて向かって行くと
逆方向。
方向音痴
建物に囲まれると方向がわからなくなる
そして
アウトレット内を彷徨っていたら
たまたま
ベンチに座ってた奥さまが
声をかけてくださって。
ココのことを
可愛いって言ってくださるんですよ。
そこからいろいろお話をしまして。
奥様曰く
オデコと鼻が90°になっているのが、いいチワワなんですよ
とのことでした。
確かにココは90°
僕の後頭部も90°
もうそこから
ココのことを
これでもかっていうくらい
お褒めいただいて
飼い主の僕は
ずっとニヤに…
感謝です。
やはり
飼い主として
お褒めいただくと
嬉しいものです。
ありがたや
奥さま
チワワが好きなんだろうなー
そして
奥さまと別れた後、
無事
妻と合流できました。
これで家に帰れる
その後
無事に家に帰りました。
あ、
外に出れば方向音痴は治ります。
野生の勘みたいなものです。
次回、
アウトレットに行く時は、
妻の後ろを歩こうと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
