奈良輪ロングラン産卵セット?! | 情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

クワガタ、カブトムシ、カナブン等ブリードの楽しさをお伝えすべく千葉にある習クワ内のSAMURAU Beetle powered by 二杯目から情報発信していますね〜〜〜!!!

こんにちは〜!



昨夜はお休み前に大きな地震がありましたね〜!
:;(∩´﹏`∩);:

自治体等夜遅くの迅速な対応お疲れ様です!
厳しい夜、辛い朝を迎えられた方に早く救いの
手が届きます様に。。。






ムスコちゃんが最近小遣いで☆のカーヴィーの
くじを引いてくるのですが、、、



なんだか愉快なオブジェが食卓に、、、






、、、なんだか違和感が、、、






をを!あんなところに、、、






某有名イタリア系?!配管工のさらし首が!!!

Σ(゚д゚lll)



それでは続きまして、、、、、





ムシ活、いってみますかね〜〜〜!!!( ^ω^ )



またもや奈良輪川西の産卵セットですね〜〜〜♬






上部の足場等を退けまして、、、






割カスセットなので材はこんな感じですが、、、






材の中からこんにちは〜〜〜!!!( ´ ▽ ` )ノ






マットも2/14にピッタリなチョコレート色?!






初〜二令の元気な幼虫がゲットできましたね〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪






今回は10頭ゲット!食痕が出てきたカップから
SAMURAI Beetleにご紹介していますね〜〜〜!
ヽ(´▽`)/





お次はこちらの菌糸瓶、、、



をを!再開していたマキシカクワガタですが、
無事に羽化がはじまりましたね〜〜〜!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





そしてその横では、、、



先程の奈良輪川西幼虫と兄弟!な幼虫が、、、






とりあえず20gまで成長していましたね〜!(^-^)






新しい菌糸瓶でどんどん大きくなってほしいです
ね〜〜〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






いつもお世話になっている、、、
あ!あと少しであの有名ブリーダーの幼虫が?!
な「クワガタ、カブトムシ販売の習クワ」
ブログリンクこちらです!!!