甘い香りの白いヤツ&やっぱりヒラタが好き!の二本ですね〜! | 情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

クワガタ、カブトムシ、カナブン等ブリードの楽しさをお伝えすべく千葉にある習クワ内のSAMURAU Beetle powered by 二杯目から情報発信していますね〜〜〜!!!

こんにちは〜!







二杯目ですね〜〜〜!!!\\\\٩( 'ω' )و ////



そう言えば最近台所で、、、



隠れミ✖️キーを見つけてクスクス笑った後に、





近所のドンキで発見しました激安品!!!



ちょっと前にテレビで美味しいという報道が
ありましたので、、、






タンパク質一回20g摂取できるというこちらを
試してみましたね〜〜〜!!!( ^ω^ )

味は、溶けたバニラシェイク(薄め)という感じで、
甘さしつこくユニークな味でしたね〜〜〜!!!
\(//∇//)\





そしておうちランチを少々ご紹介、、、



ヨメちゃんお手製の和風パスタですが、、、





納豆の上に海苔がかかっておりまして、その下
には、、、






辛子明太子が鎮座マシマシでしたね〜〜〜!!!
( ´ ▽ ` )

納豆多めで滑り良く、あっという間に瞬間蒸散
しちゃいましたね〜〜〜!!!( ^ω^ )





そしてムシ活もちゃんと進めておりまして、、、

ペアリング祭りですね〜〜〜!!!(╹◡╹)



出ました!激レアF1お友達採取のこちら、、、
ファソルトヒラタクワガタですね〜〜〜!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪






ツシマヒラタクワガタよりも幅がある感じで、
顎にも力がある感じの長い系ヒラタクワガタ
ですね〜〜〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






メスもしっかりゼリーを食べはじめていますので、
ペアリング開始しちゃいましたね〜〜〜!!!






お次はこちら、昨年羽化済みで産み渋っていた
ヒペリオンヒラタクワガタですね〜〜〜!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かなり熟してきたとは思いますので、、、






累代浅めなヒペリオンヒラタクワガタのオスと、






同じく累代浅めなメスをペアリングはじめました
ね〜〜〜!!!(๑╹ω╹๑ )

今期最後のペアなので、頑張ってもらいたいです
ね〜〜〜!!!☆〜(ゝ。∂)






そして、みんな大好き国産離島の細長系ヒラタ
ですね〜〜〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)






ツシマヒラタクワガタにしてはしっかり系な
二杯目好みのスタイルのオスと、、、






そこそこサイズの42mmメスをペアリング開始
ですね〜〜〜!!!ψ(`∇´)ψ

今期もどんどんばんばんブリードしますかね〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






いつもお世話になっている、、、
今年のレイティングはいつから?情報要チェック!
な「クワガタ、カブトムシ販売の習クワ」
ブログリンクこちらです!!!