はやぶさ、飽きました、、、 | 情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

クワガタ、カブトムシ、カナブン等ブリードの楽しさをお伝えすべく千葉にある習クワ内のSAMURAU Beetle powered by 二杯目から情報発信していますね〜〜〜!!!

こんにちは〜!












、、、はい、お久しぶりですね〜〜〜!!!



(°▽°;











先月のKUWATAは多忙にて欠場だったのですよね〜!



\(//∇//)\








はやぶさと青森でで食べた食事の写真が、、、

















どんだけ〜〜〜?!


(*´Д`*)





これ以外にもまだまだありますので、そのうち
ご紹介しますね〜〜〜!!!


(o^^o)












、、、さて、気をとりなおして前回の続きから
はじめましょうかね〜〜〜!!!



♪( ´▽`)






5月上旬にお伺いした京成大久保駅前の商店街に
ある小洒落たカフェ風ラーメン屋さんのcase-k
ですね〜〜〜!!!


(╹◡╹)










一杯目は、前回ラストでご紹介のこちら、、、

とりのらぁめん(醤油)ですね〜〜〜!!!



( ´ ▽ ` )




とにかく斬新で旨いのですが、、、

・にゅうめんのように細いがコシがある細麺
・ダブルチャーシューそれぞれしっかりした味わい
・香りが強いが塩が濃すぎない醤油ベースのスープ

という素晴らしい特性のラーメンでして、、、







チュルンとすすればズルんと蒸発ですね〜!


(╹◡╹)♡





これはもう、別の品も食べざるをえない闘いが
ここに開戦ですね〜〜〜!!!



(о´∀`о)











お次はこちら、あぶらそばですね〜〜〜!!!


(๑>◡<๑)







気になりますよね、右にある粉チーズとタバスコ、








これは、、、






スゲ〜〜〜!!!なんじゃこれ?!?!?!



W(`0`)W








中細平めん、、、というよりリングイーネ?!な
食感と味わいのモチモチうまうま麺が、、、




出汁と醤油の香り高く、濃すぎないがしっかり旨い
スープが絡み合い、、、



今までの油そばと異なり、油がまとわりつくような
べたつきはなく、、、







で、何故か粉チーズとタバスコを加えると、、、




ジャパニタリアンな逸品に大変身!なのですよ
ね〜〜〜〜〜!!!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








食べる価値大アリのイケ麺料理ですね〜〜〜!!!


桶で食べたいですね〜〜〜!!!



(≧∇≦)











はい、秒殺で溶けましたね〜〜〜!!!



ψ(`∇´)ψ










こきまできたらもう、、、


つけ麺も行っちゃいましょうかね〜〜〜!!!


\\\\٩( 'ω' )و ////






こちらは、一杯目のらぁめんを分解した感じです
が、より夏の風物詩感が増した爽やか麺料理なの
ですよね〜〜〜!!!



(^_−)−☆








とにかくスープが香り高く、呑めるほどに塩が適量
なウマウマ感でして、、、




もう見た目素麺な細麺と、、、

極太拍子木風激ウマなシナチクが、、、

そのまま食しても旨いダブルチャーシューとともに
スープで囲われて口の中に、、、、、




三杯目なのに爽快な飲料、、、










すっきりさっぱり三杯目、ペロリと蒸発しました
ね〜〜〜!!!



♪───O(≧∇≦)O────♪








是非お試しくださいな〜〜〜!!!


・:*+.\(( °ω° ))/.:+








他方ムシ活ですが、、、









あぁ、写真が追いつかない、、、








六月のイベントに向けて、着々と準備進行中です
ね〜〜〜!!!



o(^_-)O








ツシマヒラタクワガタはゾクゾク羽化中なのです
よね〜〜〜!!!



╰(*´︶`*)╯♡







メスの羽化サイズもじわじわ拡大中ですね〜!


☆〜(ゝ。∂)













こちらは、懲りずに継続中の、、、
パラワンオオヒラタクワガタ産卵なうですね〜!



(=´∀`)人(´∀`=)









昨日に続き、今日もムシ活に精を出したいと思います
ね〜〜〜!!!


ヽ(´▽`)/






いつもお世話になっている、、、
元祖習くわ式レイティング、キミは生き残れるか?
な「クワガタ、カブトムシ販売の習クワ」
ブログリンクこちらです!!!