くーるべいとへら | 情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

クワガタ、カブトムシ、カナブン等ブリードの楽しさをお伝えすべく千葉にある習クワ内のSAMURAU Beetle powered by 二杯目から情報発信していますね〜〜〜!!!

こんにちは〜!



昨日はちょっと早めにお仕事脱出して、先月
オープンしたタックルベリー習志野店に行って
きましたね〜〜〜!!!♪( ´▽`)

習クワは、木曜日お休みなのでした〜〜〜!
Σ(・□・;)


と言う事で、夕方サクッと出発した所、、、


集・中・豪・雨〜〜〜〜〜!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ポケモンやるどころじゃ無いですね〜〜〜!!!
( ;´Д`)




豪雨の中20分弱、、、やってきましたよ〜〜〜!

お目当の品は、まだ売れてないかな〜、、。


、、、、、



、、、あ、、、あった〜〜〜!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


と言うわけで、、、

{110252CC-4E99-4716-9185-55CD2F729969}

Daiwa COOL BAIT へら〜〜〜〜〜!!!
1つ税込¥432ナリ〜〜〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

メーカーのページにも載っていないので、
パチもんかどうかは不明ですね〜〜〜!!!
((((;゚Д゚)))))))


数少ない情報からすると、、、

・うどん釣り用のうどん保存箱

だそうですね〜〜〜!!!
∑(゚Д゚)


ちなみに「うどん釣り」ってなんだ?
・小麦粉、わらび粉、タピオカ粉とかが主成分の餌
・粉と水と添加物を加熱して練って細長く成形
・細長いうどん的なものを切って他の餌まぶす

そんな感じで作った(テキトーw)エサで
ヘラブナとかを釣る釣法ですね〜〜〜!!!
♪( ´▽`)

この「うどん」的なエサは、フツーに考えると
柔くなったり硬くなったりですぐダメになりそう
な感じですよね〜〜〜???( ;´Д`)

そんな時に、「ちっこいクーラーボックス」的に
保存できる箱が、このエサ箱ですね〜〜〜!!!


{39847074-2041-480C-A24C-95B1D2F41C22}

上蓋には、釣っている時にちょこっとエサを
置いておく場所がありますね〜〜〜!!!


{E9F69364-8EC2-4DAC-A001-5CE1D5111B3D}

上蓋を開けるとうどんエサ保存エリアがあり、
そこを開けると、保冷剤が入るのです!!!




入れ物自体もクーラーボックス的な構造なので、
結構冷えそう?!o(^▽^)o


もしかして、夏季昆虫少量輸送にも使える?!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



イロイロ試してみたいと思いますね〜〜〜!!!
(=´∀`)人(´∀`=)




いつもお世話になっている
習志野市大久保周辺の隠れた観光名所?!
「クワガタ、カブトムシ販売の習クワ」
ブログリンクはこちらになります。