7時30分過ぎに起床。胃腸の調子がおかしい。ここ最近の暴飲暴食が祟っているようだ。


7時50分過ぎに自宅を出た。相変わらず暑い。なんだこの暑さは。


8時40分過ぎに会社に到着。朝食をとって、仕事に取り掛かった。


今日は外回りがあった。暑くてくらくらしそうだった。

突然のアポが入ったりして、忙しかった。


17時30分に会社を出た。今日は阪神ファンが集う会に参加した。

たくさんの人が集まると聞いていたが、まばらだった。

食事をとり、初対面の人たちとそこそこ話して、名刺交換をした。

21時前に終了。


22時過ぎに帰宅。そのままバタンと寝てしまった。

疲れきってしまった。


猛暑が続く、体調を整えたい。