2時前に寝たが、3時過ぎに目が覚めて眠れなかったので、TVをつけっぱなしで寝た。


9時に起床。TVは「はなまるマーケット」をやっていて、今日のゲストが中川翔子さんだった。

彼女を初めてみたのは、フジテレビの深夜番組「考えるヒトコマ」だった。

かわいい女性が上手に漫画を書いていたので感心して見ていた。

今日彼女を見て元気をもらったような気がした。


昨日のようなしんどさ(背中の痛さ、だるさ)は今のところなし。(9時47分)


眠いので、12時まで寝た。


13時に人に会うために、浅草へ行った。暑い。。。


18時会社の退職手続のために新宿へ行った。

あっという間に手続きは済んだ。


18時30分から同期入社と上司の6人で送別会。

同期は相変わらずだった。


久しぶりにたくさんのお酒を飲んだ。


私が生まれてから12462日目。何かと忙しい一日でした。