3時30分に目が覚めた。

5時30分にまた目が覚めた。

もう眠れないと思ったので、TVをつけたら北朝鮮のミサイル発射のニュースと

W杯でイタリアがドイツに対して2点取ったシーンを見た。


調子は悪くない。だが、午前中は寝てしまった。

早起きしすぎたからだろう。寝汗をかいた。


昼食をきちんととり、雨の中TSUTAYAまで散歩した。

CDとDVDを借りて帰ってきた。


DVD「攻殻機動隊」を鑑賞した。

近未来の世界を描いたもので、11年前の作品だが古さを感じさせない作品だった。

DVDを一本見れたのは元気な証拠かな。


夕食前にお風呂に入ることができた。


夕食後DVD「STEAMBOY」を観て寝る。調子がいいなぁ。


私が生まれてから12425日目。明日の体調に期待!!