チョコレートと閃輝暗点:真実と誤解

 



おはようございます!

 

今日はちょっと変わった話題をお届けします。

 

それは「チョコレートと閃輝暗点」について。

 

え?閃輝暗点って何?と思ったあなた、

安心してください。

私も最初は知りませんでした。

 

偏頭痛が起きる少し前に突然視界がキラキラして、

まるでディスコボールの中にいるような感覚になる

あれです。そう、それが閃輝暗点です。

 

 



さて、私の経験では、チョコレートを食べた後

によく閃輝暗点が起こります。

 

 

これは偶然かもしれませんが、調べてみると、

 

チョコレートに含まれる

 

トリプトファン

 

というアミノ酸が、セロトニンの増加を促し、

それが血管の拡張を引き起こすことで

閃輝暗点が誘発される可能性があるとのこと。

 

 

なるほど、チョコレートが原因で頭が

「パーティーモード」

になるわけですね。

 



しかし、ここで重要なのは、閃輝暗点は

偏頭痛の前兆であることが多いという事実。

 

つまり、チョコレートを食べた後に

キラキラが始まったら、それは「頭痛の予告」

かもしれません。

 

 

でも、心配しないでください。

私には秘密兵器があります。

 

それはR-Bankの提供するI'm#39という製品です

 

 

これは特殊な鉱石を使用したエナジーシールで、

貼るだけでコリや痛みにアプローチするとされています。

 

私はこれを使うと、閃輝暗点が起きたときの

不快感が軽減されるんです。

 

また、通常閃輝暗点が出たときは段々と大きくなって

消えるまで、途中で消えることは無かったのですが、

I'm#39を適切な場所に貼ると消えることがあります

 

 

 


もちろん、これは個人的な体験に基づくもので、

科学的な根拠はまだ確立されていません。

 

ですが現在では病院では治らない病気や事故による

不調や痛みを軽減した、という体験者が

次々と増えています。

 

なので、試してみる価値はあるかもしれませんね。

もし興味がある方は、↓にある過去投稿をチェック

してみてくださいね♪

 

そして、もしI'm#39を試してみたら、

その体験談をブログでシェアしてみてはいかがでしょうか。

 

皆さんの声が、他の人々の参考になるかもしれません。



というわけで、今日は「チョコレートと閃輝暗点」

についてのお話でした。

 

チョコレートを食べるときは、

少し注意が必要かもしれませんね。

 

 

でも、それでもやっぱりチョコレートはやめられない!

 

そんなあなたには、I'm39がおすすめです。

 

それでは、次回もお楽しみに!