「I'm39の貼り方」を投稿してから約一年が経ちます。

皆さん、こんばんは!SATORUです。

 

(サムネイルは【日本の夜明け】をイメージしました)

 

今日はね、ちょっと変わった話を一つ。

 

ある商品があってね、名前は「I'm39」。

これがもう、話題沸騰中なんですよ。

 

一年前に投稿したんですけど、それがもうファン

からは大ブームになってるんです。

 

なんでも、色んな病気や痛みに効くらしいんですよ。

 

ユーザーの口コミを見ると、

 

「痛かった膝がピンピンする!」

 

 

だの、

 

「肩こりがフワッと消えた!」

 

 

だの、もう奇跡の嵐ですよ。

でも、これが人間だけの話じゃないんです。

 

なんと、半身不随だった犬や猫が、

これを使ったら元気に走り回ってる

 

 

っていうんですから、驚きですよね。

 

まるで、映画のワンシーンみたい。

 

そんなわけで、I'm#39はもう、

希望の象徴みたいになってるんです。

 

 

これを使えば、あなたのペットも、あなたも

もしかしたら、明日はマラソンランナーに

なれるかもしれませんよ!

 



さて、こんなにすごいI'm#39ですが、

どうやって使うのかって?

 

それがまた簡単で、痛い場所

調子の悪い場所貼るだけ、っていう手軽さ。

 

 

そしてお財布に入れて持ち運べるという

 

これなら、忙しいあなたにもピッタリですよ。

 

しかも、ペットボトルやコップの水に貼れば

量子水を作ることも可能

 

ただし、使い過ぎには注意!

 

あまりにも元気になりすぎて、家の中を

走り回ることになるかもしれませんからね。

 



というわけで、I'm#39の話でした。

 

これからも、皆さんの健康と幸せのために、

SATORUも色々な情報をお届けしていきます。

 

それでは、また次回!あいむさんきゅー!