【御礼】関西演芸しゃべくり話芸大賞の予選でした。そして漫才塾。。。 | アラフォーからのお笑いと鉄道

アラフォーからのお笑いと鉄道

鉄道マニア(乗り鉄)が40代後半から始めたお笑い(ピン)と鉄道模型運転会の情報を発信しています。

鉄道漫談(フリップ芸やってます) しろみずです。


9月14日(土)は第8回 関西演芸しゃべくり話芸大賞の予選でした。
エントリー番号8番という開始早々の出番となりましたが、多くのお客様のご来場していただきありがとうございました。


今回やったネタはフリップを使った芸。
相変わらずなマニアックなネタですが、これからも楽しみながら芸に精進して参ります。
ネタ終わりにMCの方から前回までの鉄道漫才のことも聞かれましたが、今はピンです。(^^;
これからもピンでやって行きますのでどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


そして、関西演芸しゃべくり話芸大賞の予選の後はお昼ごはん食べて漫才塾。

前回のブログやコメントにもちょこっとだけ書いていますが、現在の漫才塾は2019年10月をもって終わりです。
2019年11月からは「(仮称)高田豪のお笑い創作塾」として新たにリニューアルします。
私もリニューアルする塾に通い、ネタを作って行きたいと思っておりますので創作塾共々、どうぞよろしくお願いします。

しろみず