職場の先輩がコロナ陽性になってしまいまして

代わりに日曜日に日勤する羽目になりまして

今日から5日勤(出戻り病院で全部病棟勤務という)、、、

忙しいマウントみたいですが

まぁ頑張ります。


今結構お産が多くて

久々にお部屋がパンパンです。


忙しいと褥婦さんにゆっくり関わらない辛さがありますが、幸い私が今日担当していた人、すごい順調でして、

なんか普通に産後3日目で30.40mlくらい母乳が出ている人もいて、

なんか最近母乳育児に苦労している人ばかり見ていたから、こういうのって体質的なものもあるんやろな、とか考えていました。

すぐに分泌が増える人とそうでもない人ってなにがちがうのかな。


バスケと水泳見て早寝しますのでこれにて。