仕事にとにかく行きたくない気分の時って

職場に巨大隕石でも落ちないかなぁと思うんですが、

そんなアホなことを考えるのって私だけですか…


なんか

確定じゃないけど

もしかしたら原因わたしじゃない!?って

思うような事象が発覚しまして、

火曜日の時点では、私原因の可能性大。。。

もやもやとしながら帰りましたが

明日どうなっているか不安。


自分で会うくらいならなんとかせぇ、と思うくらい

かなり私もアホタレなので。。。

ほんと困る。


昨日は本当になかなか

こんなに不運が続くかね、と思うくらい

色々もやっとすることがあり、

ひとつは上記の話ですが、

朝大雨なので、レインシューズを履いて行ったら、

歩き出してものの1分で靴下が濡れてくるから、

なんで?と思って靴裏を見てみたら、

踵がすり減り過ぎて、布川一枚でした。


しかも

帰りそんな中でバスを15分も待っていたら

スマホが軽く水没し、今朝まで充電できませんでした…


とかね

まぁいろいろありましたよね。


今日は昨日の代わりにそこまで嫌なことはなく

過ごせましたが、

今日は出戻りB病院、

問題は明日や…

昨日のやらかした可能性事件は明日行くA病院の話なのでね…

憂鬱です。



京都は今日はすっかり晴れましたが

関東は台風も来ていますし

関西も明日夜はまた雨ってよ。


お気をつけください。