またかよーと

うんざりするくらい

本日久々に頭が痛いです。

整体に行くと、毎回横からの全身写真を取られますが、完璧にストレートネック。

スマホの見過ぎと、

ソファにもたれて首がうつむく姿勢が原因だと分かっています。

今もそんな姿勢でブログを書いているから頭が痛い。


あとはもう寝るだけなので、

カフェインを摂取して寝ます。。。。


今日の日勤も

お産はありましたがあんまり忙しくなかったです。

最近あまり忙しくないのが嬉しいけど、

出勤すると毎回母性学生の指導をさせられるので

心の中ではちょっとばかしうんざりしています、

あかんのんやけどね、

ほんまはね、私も過去は学生だったのだから。

しかし、

なんというか態度というか、ようわからん目標と計画を聞かされるのが辛いのです。。。。



偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する