シグナム届きました
figmaシグナム届きました。
シグナム「ところで、テスタロッサ・・」

シグナム「その格好は趣味なのか?」
フェイト「これは作者に無理やり着せられて・・・」
シグナム「そうか。ドールは大変だな。私がfigmaで良かったよ。変な格好させられないで済むようだ。」
- Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.

- ¥2,457
- Amazon.co.jp
ガイドブック買いました
今度、名古屋でやるドルパのガイドブックをネット通販で買いました。
こういうイベント、初めてなので不安てんこ盛りです。
即売会系のイベントって名古屋のメンコミに行ったぐらいで、行った事無いんですよね。無論コミケなんて全く無縁。
カスタムカーショーとかでポートメッセには何度かいったことはありますが、あそこって空調ありましたっけ?
灼熱だった記憶しかないんですけど。
そんな灼熱地獄の中、並んだりするんでしょ?大丈夫かなぁ。
限定品は一応パスの予定ですが、当日までに気が変わる可能性もあります。
普段はアゾンかボークスの服とかしか知らないので、ディーラーの服や小物が楽しみです。
友人はドール趣味無いので、一人で行く事になります。
誰か御一緒しませんか?
使ってみたい魔法
ブログネタ:使ってみたい魔法は?
参加中
昨日のヨーコ、その後
アイリ「よく考えたら、逃げなくても懐に入り込めばあのライフルは使えませんわね。」
ヨーコ「距離が近すぎる!!」
アイリ「あの2人も私が撃たれてオチがついたと思って引き上げましたし、今がチャンスですわ。」
アイリ「長いライフルが災いしましたわね。この距離では撃てませんことよ。」
アイリ「私は一応格闘キャラですのよ。あなたの格闘能力より上なのは確実ですわ。」
ヨーコ「くっ、どうすれば・・・」
アイリ「フル武装の私と、水着と超伝導ライフルのみのあなた、格闘戦なら勝負は誰の目にも明らかですわ。」
ヨーコ「部屋が広ければ距離をとれたのに・・・・」
アイリ「さーて、あなたの精気をいただくとしましょう。じゅるり♪」
ヨーコ「いやー!!」
アイリ「いっただきまーす♪」
アイリ「たいへんおいしゅうございましたっ♪」
ヨーコ「・・・この屈辱はいつか必ず・・・」
アイリ初勝利!
オチはない!
しばらくの間、武装神姫バトルロンド2009サマーフェスタの為、更新滞るかと思います。
ヨーコの水着
最終受注で購入したのに超先行予約特典の水着が。
なんか脚短く見えませんか?
後姿です。
呂蒙「気をつけろ、この展開だと奴が襲ってくる。」
フェイト「後ろから来るか、それとも腕だけ飛ばしてくるか・・・」
アイリ「あら皆さん、何か御用ですか?」
フェイト「ヨーコを襲おうとしても、私たちがそうはさせない。」
アイリ「今は襲いませんですわよ。」
呂蒙「このパターンならいつも襲いにくるだろ!」
アイリ「このパターン?・・・ああ!ヨーコさんが水着になってるって事?」
フェイト「そうだ。私のときは後ろからゴニョゴニョ・・・・・」
アイリ「だって、普段着より露出が少ない水着では欲情しませんわw」
ヨーコ「・・・・原作アニメと同じ展開かー!ムカツクから蜂の巣にしてやるー!!」
アイリ「なんで襲ってないのに撃たれなきゃいけませんのー!」
システムチェンジ
なのは「集合~!」
呂蒙「なんか窮屈だな。」
なのは「ちょっと、みんな寄りすぎだよ。」
ヨーコ「仕方ないじゃない。この部屋狭いんだから。」
アイリ「これではネタを展開するのは無理ですわね。」
ひこにゃん「ここは任せてちょうだいニャー。」
呂蒙「なんでひこにゃんが?」
ひこにゃん「作者代理だニャー。」
ヨーコ「で、その作者はこの状況をどうするつもりなのよ。」
ひこにゃん「それではいくニャー!システムチェーーーーーンッジ!!!!にゃ」
なのは「こ、これはfigma!アイリはリボルテックだし、ヨーコちゃんはMMS?」
フェイト「久しぶりのまともな格好・・・」
ひこにゃん「これなら、大人数でも大丈夫ニャ。」
呂蒙「でもDDじゃ無くて良いのか?」
ヨーコ「全部このサイズの方が楽なんじゃない?」
ひこにゃん「メインはDDニャ。必要に応じて使い分けるニャ。」
???「ついにうちの出番が来たようやね!」
なのは「誰?」
はやて「次期DD化候補ナンバー1の八神はやてちゃん参上や!!」
アイリ「DDになってない人が出てきてよろしいんですの?」
呂蒙「あくまでDDメインと言う事だからな。」
はやて「なにゆうてんねん、ひこにゃんやジヲングだって出てるやないか。」
なのは「ひこにゃんは作者の代理らしいし、ジオングはアイテム扱いだよ?」
はやて「・・・ええねん!次の名古屋ではうちのDD出るっちゅう噂聞いたで。ならちょっと早く登場したってええやん!」
フェイト「残念だけど、次のDDははやてじゃないらしい。さっき知ったんだ。」
はやて「・・・・えっ?」
はやて「んなアホなー!!」
アイリ「誰かが売れ残ってるせいで作品を変更されたに違いありませんわ。」
なのは「・・・誰のことかな~?」
ひこにゃん「以下毎度の展開の為、省略にゃ。」
冥王計画
アイリ「やっとこれを手に入れましたわ♪」
アイリ「これさえあれば、あの魔王にも勝てますわ♪、変身できない魔王なんてレイスである私の敵ではありませんわね。」
アイリ「それでは・・セーットアーーーーーップ!!!」
変身シーン省略
アイリ「ふっふっふっ!魔王の力手に入れましたわ♪」
アイリ「さあ、覚悟しなさい。今までの借りを返して差し上げますわ!」
なのは「いつの間に・・・」
フェイト「アイリ、おとなしくレイジングハートを返しなさい!」
アイリ「あら?体操服で私に勝てると思ってますの?w」
フェイト「これは、作者が面倒がって・・・」
なのは?「貴様、ふざけるのもいい加減にしろよ!」(木原マサキ風)
フェイト「なのは、いったいどうしたんだ?」
アイリ「??いったいどうなって・・」
なのは?「うるさい!下がってろ!成長するガラクタが!!」(木原マサキ風)
なのは?「二度とふざけたマネが出来ないように塵にしてくれる! 天の力思い知るがいい、次元連結システム出力最大!」(木原マサキ風)
メイ・オウ
アイリ「うわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
なのは「ちょっとやりすぎちゃったかな?」
次元連結システム?「Don't worry。」



































