双葉電子工業 4PV | ホビー満喫!

双葉電子工業 4PV

先日、バギー用に使ってる4PMのモデルメモリーが40全て埋まってしまいました。

なので増車するにはプロポを増やす必要がありました。

どの車両をどれに登録してるか間違えないように、今使ってる種類と違う物でモデルメモリーは40以上で受信機が共用できる条件です。

今使ってるのが、4PLS・4PM・7PXです。

新品で条件に当てはまるのは10PXだけ。

土コースのバギーで使うので土埃まるけになるので10PXは勿体なくて却下。

なので、販売終了した物で出物があるのを待ってました。

 

 

で手ごろな価格で4PVが出たので入手しました。

4PXとかも出てましたがタイミングが合わず・・・

 

 

状態は傷とかも無く良好で動作も問題無しでした。

説明書も入ってたので各種操作も安心。

 

 

前オーナーのモデルメモリーが残ってたので全部リセットしました。

モデルメモリー見ると前オーナーはオンロードで使ってたみたいです。

 

とりあえず、今使ってる4PMは2WDバギーにして4WDバギーは4PVにして区別します。

しばらくは4PMから4PVへの登録作業です。