XM-01 PRO | ホビー満喫!

XM-01 PRO

昨日タミヤのXM-01が届いたので今日は朝から組み立ててました。

土曜日はサーキットに行くのが習慣になってるので今日も行こうかと思いましたが、天候も微妙なので外は避けたいけど室内のラビットファンサーキットは臨時休業で走らせられないので一日組立に費やしました。

 

 

今回は通販で予約したので金曜日夜に届きました。

 

 

入れるのはスリッパークラッチだけであとはノーマルで組みます。

 

ホイールベース変更ですが、SとM&Lでリアギヤボックスを交換になってます。

ギヤボックスにサスアームやダンパーやギヤ、というか全部マウントしてるのでホイールベースをSとMLで変更しようとすると全部バラして組み直しになりますね。

これでは気軽にSとMLに変更できないですね。

今回はL寸で組みました。

 

 

ということで完成。

モーターはネオファーストの13.5Tにしました。

シャーシカバーがESCの高さギリギリです。

コード類がかなりきつそうです。

 

 

シャーシカバー外すとこんな感じ。

サスストロークは結構ありますが、ダンパーのストロークがそんなに無いので100%使ってない感じ。

ロングダンパーとかに交換したいかも。

 

完成しましたが、これから梅雨ですぐにはオフロードで走らせられなさそうです。