JB23ジムニー ボディ | ホビー満喫!

JB23ジムニー ボディ

以前に譲ってもらったMF-01Xに付属の未組立JB23ジムニーのボディを製作しました。

 
塗装はイメージの色がポリカスプレーでラインナップされてないので、実車用2液ウレタン塗料で特別仕様車の色を調色して塗りました。
ポリカなのでミッチャクロン塗ってからプラスチック硬化剤を入れて塗装しました。
 
MF-01Xラリーのタイヤをジムニーのキット付属のラリーブロックタイヤに変更して、キット標準仕様で写真撮りました。
 
うちの最初のジムニーはこの様なリフトアップ仕様なので、
 
リフトアップシャーシに乗せて。
 
でもこれだとタイヤがストロークするとボディに当たるんですよね。
なのでこのジムニーのボディはタイヤハウスをカットしてあるんでリフトアップシャーシ以外だと違和感があるんですよ。
それでリフトアップシャーシ以外に乗せれるジムニーボディをと思って。
 
M08に乗せてローダウン仕様にしてみました。
 
これはこれで良いかも。
ローダウン仕様でオンロードサーキットで走らせるのも面白そう。
 
 
 


にほんブログ村