3/25 千音寺RCに行ってきました | ホビー満喫!

3/25 千音寺RCに行ってきました

今日も千音寺RCに行ってきました。


持っていったのは、XV-01、TA-07、F104Ver2です。



XV-01、ボディをセリカラリーに。



久しぶりに走らせましたが、こんな遅かったかな?
ブーストとターボ使っても前より遅い印象。
でもアンプもモーターも正常なような。
ボディ換えて安定して遅く感じるのか?
後で調べてみよう。



TA-07、ボディをARTA NSXに。


やはりこのボディだと安定しますね。



大径スプリングが標準サイズのスプリングより良いということで、店長に貸してもらい試走してみました。
使ってみた感想は、同じ硬さでも反応が良くて踏ん張るような。
なので1セット買いました。




F104Ver2。
TA-07のスプリング試走に時間使ったので、1パックだけ。
今回はF104ホイールにオメガを付けた物を使いました。
まあ、以前と同じ感じですね。



で、帰りに洛西モデルに寄って、



ターボスコーピオン買ってきました。
当時買えなかったんですよ。



にほんブログ村