おおかみさん | ホビー満喫!

おおかみさん

アイリ「えいっ!」
鉄摸のブログ、ドール特区

なのは「うわー!」


アイリ「私が本気を出せばこんなものですわw」



鉄摸のブログ、ドール特区

なのは「まいりました・・・。本気を出したアイリちゃんにはとても敵わないよ~。」


アイリ「ふっ、当然ですわ!今までは遊んであげてただけですわよ。」


なのは「アイリちゃん、すごく可愛いうえにとんでもなく強いなんて。わたしが勝ってるとこ1つもないよ~。」


アイリ「まあ、私はあなたたちとは次元が違いますから~w」



























鉄摸のブログ、ドール特区

アイリ「はっ!夢でしたの!ガックリ・・」




というわけで、おおかみさんパジャマです。
鉄摸のブログ、ドール特区
アイリ「保護用を兼ねてるだけあって、デフォ服の上にも余裕ですわ。」



ドレス発表会で買った物はこの3点です。