Dolls in Wonderland Nagoya5 その1
ルイズ「じゃ、早速レポしなさい!」
伯符「今回のイベント、ひとことで言うなら、”狭い”だね。」
アイリ「そんなこと言うと主催者に怒られますわよ?」
伯符「だって狭かったんだもん。」
アイリ「それでは順番に写真を見て解説していきますわ。」
伯符「持ってるお菓子はアンケート書いてもらえたんだよね。」
ルイズ「隣の人たちは?」
アイリ「御一緒した方々んちの娘さんですわ。」
伯符「隣のはこあめちゃんだよね。」
ルイズ「一人だけ水着でバカみたい。」
アイリ「ムキー!」
アイリ「撮影スペース待ちの時、着替えスペースで待機中ですわ。」
伯符「ここにいた時間が一番長かったね。」
ルイズ「ゆずりあって利用して、って書いてあるじゃない!なに占拠してんの!」
アイリ「ちゃんと譲り合いましたわよ。多分・・」
ルイズ「どういう状況なの?これ。」
伯符「”よくわかんないからとりあえずチョップしてみた”の図。」
アイリ「ここは背景画が換えれるんですのよ。撮影終わった後に知りましたので、換えれませんでしたけれど。」
アイリ「ふっ。まるでお子様ですわね。」
ルイズ「”メリーゴーランドが一番似合わない2人”の図、って感じね。」
アイリ「・・・否定はしませんわ。」
伯符「撮影スペースはDDサイズ用のは少なかったね。」
アイリ「1/6用スペースとかだと小物とかの大きさ比率がおかしくなってしまいますし。」
伯符「比較的まともなのがこの2枚ってとこだね。」
アイリ「待機してますと・・・」
アイリ「ライザーさんとこの羽美さんがぴーちパイを揉みにきましたわ。」
伯符「堂々と揉ませる方もどうかと思うよ。」
伯符「これはやりすぎ!えいっ!」
アイリ「あたっ!邪魔しないでくださる?」
伯符「あ~あ。」
以下次回に続く!
ルイズ「ところでお土産は?」
アイリ「ディーラーでは何も買ってませんわ。」
ルイズ「意味無いじゃない!」
伯符「でもルイズちゃんにはとっておきのお土産があるよ~」
アイリ「それは次回の次回の予定ですわ。」
ルイズ「もったいぶらないで早く出しなさいよ!!」






