「ある先生」がブログ開設! | てつママのハウツー育児

てつママのハウツー育児

兄弟それぞれの成長記録や、教育に関する「個人的な意見」をつづっています。学習に関しては限定公開です。アメンバー申請は、プロフィールなどにほとんど情報がない方や記事のない方は受け付けておりません。メッセージなどを頂ければ光栄です♪

私のブログの話題によく出てくる


長男の塾の先生に


ブログの開設をお願いしたら、


最近作ってくださいました。


実は、前からやろうかなと思ってたらしいのですが、


とても熱い方なので、


書き出すと、


どうしても記事が長くなってしまい、


見る方には


あまりに長くて


見ないんじゃないか・・・と思って


今まで、書かなかったそうです。


でも、


私は


「どんなに長くても先生のお話は、私はとってもためになるので是非!!


とラブコールを送ってましたにひひ


見事、最近開設ですラブラブ


ご興味ある方、


のぞいて下さい。


そして、共感される方、


応援してあげてください音譜


先生も、励みになるそうですニコニコ


「算数に強い!幼児教育 マイクエスト」