今度は咳が・・・ | てつママのハウツー育児

てつママのハウツー育児

兄弟それぞれの成長記録や、教育に関する「個人的な意見」をつづっています。学習に関しては限定公開です。アメンバー申請は、プロフィールなどにほとんど情報がない方や記事のない方は受け付けておりません。メッセージなどを頂ければ光栄です♪

インフルエンザB型の洗礼を受けた長男。


2日後には、熱もすっかり下がったんですが、


今度は「喉が痛いあせる」と咳をするように・・・しょぼん


2年前、新型インフルにかかり、その後「気管支炎」になり


そっちの方が酷かった悪夢がよみがえってきましたドクロ


今日は、「登園許可証」をもらいに行く日でもあったので


再診へ・・・


熱は下がっても、咳しているとうつす可能性があるとのことで


もう1日してからの許可が出ました。


軽く済むと思っていたインフルB・・・


やはり、おそるべし叫び


幸い、治療で開始したタミフルと一緒に抗生剤も飲んでいたので


長男は寝るまでは、結構咳してましたが、(あと鼻もつまってました)


寝たら(20時)ほとんど咳をしないので、良かったです。


気管支炎になるほど悪化してないみたいニコニコ


早く、完全復活してほしいなー目




↓よろしければ、ポチッと応援クリックお願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ