モンキーで湖畔散策 | 起き上がり鉄馬小法師

起き上がり鉄馬小法師

人生七転び八起き! 
起き上がり小法師のようなライダーのブログです☆

バイクネタを中心に
キャンプや風景写真などのアウトドアから
時々イラストなどインドアな趣味なども紹介しております

どうぞ気軽に覗きに来てください☆

緊急事態宣言が

解除された

6月のある金曜日

 

朝早くから

エテ吉で売木方面へ

鉄馬小法師は

茶臼山周辺

しばしば出没しますくま

 

茶臼山は涼しい上に周りには

キャンプ場や舗装林道が多いため

バイクで走ると気持ちいい~のだ

照れ照れ照れ

ちょっとした脇道にも

気軽に踏み入れられる

モンキー猿

人気(ひとけ)のない川辺で

涼みながらのチェアリング

なんてのもオススメです

周りの草花にも癒され

静かに時が流れます

1時間ほどのんびりしてましたが

他にクルマやバイクは1台も

通りませんでした

お次は

岩倉ダム

土日はキャンパーで賑わう

この場所も

平日の朝ということもあり

周りには誰もおらず

貸切状態♡

連休ならキャンプしていく

ところだが

翌日仕事のため

今回はチェアリングツーです

静かな湖畔

時おり

鳥のさえずりが

聞こえますセキセイインコ黄

街中の騒音や

日常の慌ただしさとは

無縁の静寂

 

ゆったりとした時間を

十分に堪能したあと

道の駅でお土産を買って

下界へと帰るのでした

チェアリングはデイキャンと違って

軽装で気軽に楽しめます

 

設営や撤収が面倒くさい

でも気軽に

キャンプ気分を楽しみたい

そんな方にオススメです

 

本日のご訪問

ありがとうございました

パーパーパー