高単価整体師で得られる秘伝のスキルとは!? | 大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

★WEB集客プロデューサー
★一般社団法人マインドフルネス禅代表理事
★YouTube企画・編集

時給1500円のサラリーマン整体師から
半年で年商1000万円達成した中年フリーランスです(^o^)

こんにちは、テツです。

 

公開してすでに、

 

500名以上の方が

無料Web講座に参加、

 

 

体感セッション&説明会も

 

40名以上』の方が参加されている、

 

↓ ↓ ↓

 

+++++++++++++++

 

【無料】経験、実績、店舗なしでOK!

”実証済” の方法で、週2日だけ働いて2,000万円稼ぐトップ1%の整体師になれる

 

“売り込み不要”の高単価整体師
 無料Webセミナー

 

 http://yamazakishingo.biz/l/c/wHdqR3e8/pjFPYEgm/

 

【期間限定】10月15日(日)23:59まで

 

+++++++++++++++

 

 

 

この、

高単価整体師無料Webセミナーでは、

 

 

『芯伝整体』という秘伝のスキル

が手に入ります。

 

 

僕は、もともと整体や治療の技術も

全くない、

 

一般会社員の身体愛好家でしたが、

 

 

芯伝整体を学ぶことで、

 

 

・身体のプロたちに「求められる」

・お客様から感動される

・自分の身体の不調も対処できる

 

 

スキルを手にすることができました。

 

 

 

 

なぜ、素人が身体のプロたちから求められるのか?

 

 

一般的に、整体師や理学療法士、セラピスト

などは学校に通います。

 

 

長いところなら4年とか。

学費も数百万円です。

 

 

もともと料理人だったので、

例えるなら、

 

 

レストランのシェフが素人のアルバイトから

料理を教えてもらう

 

ようなイメージに映りますよね。

 

 

なぜ、

 

 

素人でも身体のプロたちから

求められるのか??

 

 

 

それには、3つの要素があります。

 

 

1:芯察

2:同化

3:施術

 

という身体の見方、触り方です。

 

 

学校や病院では学べない整体技術

 

 

であるということ。

 

これが、

 

すげー素人になれるポイントであり、

 

高単価整体師になるための一つです。

 

 

僕の口から説明するのは、

言葉足らずなところも多いので

 

 

・自分の技術を上げたい

・素人でもすげー整体師になりたい

・不安定な時代に手に職をつけたい

 

方は、参加をオススメします。

 

 

+++++++++++++++

 

“売り込み不要”の高単価整体師
 無料Webセミナー

 

 http://yamazakishingo.biz/l/c/wHdqR3e8/pjFPYEgm/

 

+++++++++++++++

 

 

これの想いは、会社員時代の僕が

感じていたものです。

 

 

自分の身体も不調だらけだったし、

自分も家族も周りも救える術が欲しかった。

 

 

自分を良くしながら、

求められる自分になりたかった

 

 

兄みたいで父みたいな存在

 

 

この無料セミナーの講師である

山崎さん

 

 

出会った当初は、

先生だと思ってましたが。

 

 

今は、

 

お兄ちゃんみたいな

お父ちゃんみたいな

 

そして同志みたいな存在です。

 

 

 

僕は今年の7月に起業して、

東京の他の講座に学び行ったり、

 

交流会やセミナーなどに参加する中で、

 

 

「山崎さんとこって家族みたいな

コミュニティだね」

 

 

とよく言われます。

 

 

プロとして厳しいところもあるけど

家族みたいな温かさも同居した

コミュニティだな。

 

って僕自身もよく感じます。

 

 

 

 

世の中に良いものって、

僕が知らないだけでたくさんあるんでしょうけど。

 

これだけ温かさを感じるコミュニティは、

 

唯一無二

 

だなって思います。

 

 

 

無料Webセミナーは、

動画と文章で構成された

 

身体に

 

・興味がある

・突き詰めたい

・仕事としてやっている

 

人たちにとって、

ぜひともオススメしたい内容です。

 

 

10月15日(日)23:59までの

『期間限定公開』ですので、

 

ピンときた方はご参加ください(*^o^*)

 

+++++++++++++++

 

【無料】経験、実績、店舗なしでOK!

”実証済” の方法で、週2日だけ働いて2,000万円稼ぐトップ1%の整体師になれる

 

“売り込み不要”の高単価整体師
 無料Webセミナー

 

 http://yamazakishingo.biz/l/c/wHdqR3e8/pjFPYEgm/

 

【期間限定】10月15日(日)23:59まで

 

+++++++++++++++

 

 

それでは、

読んでいただきありがとうございました!