Facebookで500いいね!されるヨガインストラクターの秘密 | 大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

★WEB集客プロデューサー
★一般社団法人マインドフルネス禅代表理事
★YouTube企画・編集

時給1500円のサラリーマン整体師から
半年で年商1000万円達成した中年フリーランスです(^o^)

こんばんは、テツです。

 

今日は打ち合わせやらなんやらで

まーまー多忙な1日でした。

 

 

なので、

 

 

女性の慢性疲労専門整体『わしん』

(和身塾整体院)で、

 

国家資格取得者で、

癒しのテクニックも満載の

 

女性の慢性疲労専門セラピストの

さだみんに、

 

 

おっさんやけど、

ちゃっかり施術してもらいました笑

 

【女性の慢性疲労専門整体『わしん』 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000381533/

 

 

 

からのお茶タイム

 

 

改めて、言っときますが、

まあまあ仕事してます笑

 

 

================

Facebookで500いいね!される

ヨガインストラクター

================

 

 

夜は、

 

「満席ヨガ教室」を作るをコンセプトにしている、

 

Lien-Yogaインストラクター養成講座を主催する

朋ちゃん(成田朋絵さん)とお食事。

 

http://ameblo.jp/sundaytomoe/

 

 

 

 

焼肉からのピザをはしご(爆)

 

 

朋ちゃんと仕事の話で盛り上がりながら、

 

 

「なぜFacebookでコンスタントに

300〜500いいね!を獲得できるのか?」

 

 

その秘密を教えてもらったのでシェアします。

(朋ちゃんには無断です・・・)

 

 

 

一人の個人の中にも、

いろんな側面があって、

 

 

・自分の世界観を表現するとき

・自分のプライベートをさらけ出すとき

・周りに合わせるとき

 

TPOによって、

 

自分の立ち位置や表現って変わったりします。

 

どれが正解とかはないと思いますが、

 

 

八方美人ではなく、

でも自分勝手すぎるわけではなく

 

 

芯のある自分をありのまま表現すること

 

 

そこに、

 

・こう思われたらどうしよう

・こう見せたい、かっこつけたい

 

とかはなく、

 

 

自分の世界観を素直に、

正直にさらけ出す

 

 

この、

 

自分の素直さや正直さというのは、

「内観すること」で見えてくる。

 

と、ヨガ的な視点で言っていた(はず)

 

 

お酒飲んだので、ウル覚えですが

多分こんな感じだったはずです汗

 

 

細かいところは、

朋ちゃんのブログやFacebookを

ご覧になってみてください^^

 

(朋ちゃんブログ)

http://ameblo.jp/sundaytomoe/

 

メルマガも呼吸法や丹田など、

しっかりヨガの情報も配信されてますよー

 

(朋ちゃんメルマガ)

https://48auto.biz/naritatomoe/touroku/entryform1.htm

 

 

それでは、

読んでいただきありがとうございました。

 

 

++++++++++++++++++++

 

PS:

 

すでに8000人がダウンロードしている
今注目の集客テンプレート

 

こちらはもう手に入れましたか?

 

http://m.1gnitestrategy.com/l/c/dlX1OElp/keQ4x4U3/

 

===============

9年連続で毎月300人を集めた
「13個の集客テンプレート」

===============

 

この集客実績を見て、
驚かれる方は多いのではないでしょうか?

 

 

9年間毎月300人、
累計すると3万人以上を集め続けている
集客方法が期間限定で
無料公開されています。

 

 

Facebookとあるコミュニティを活用して
「見込客が集まる場所がわかる」
という規格外の集客手法になっています。

 

これを知っているのと知らないのでは
今後のビジネスに大きく差が出てくる
のは一目瞭然。

 

 

8月17日(木)までの公開で
まもなく終了してしまいますが
今ならまだ間に合います!

 

 

まだ登録していない方は
こちから急いでくださいね↓

 

http://m.1gnitestrategy.com/l/c/dlX1OElp/keQ4x4U3/