美UPスタイル 成田朋絵のEnergy Yoga @奈良・大阪・京都

ヨガセラピスト兼氣功師の成田朋絵です
ヨガを通して心からのデトックスとアンチエイジング
凛とした美しさで魂から光り輝く女性へ導きます

NEW !
テーマ:
オハヨー御座います。
芯伝整体の講座に向かってる@近鉄電車です。
今日も朝から晩まで楽しく学んできます。





私、今佳境な時期真っ只中です。

寝れてる?と聞かれたら

「寝落ちしてるー」と答え

食べれてる?と聞かれたら

「それなりに食べてるよ」と...

そんなに佳境じゃないかも(笑)







まぁ、そんな中でお家リフレッシュできました!








無農薬・無消毒の自家栽培すももを頂いたので

氷砂糖漬けにして
{99BB6C12-A06E-48A6-8370-7B628BE7CCE0}
これは酵素シロップではないので

実は毎日朝晩混ぜなくていいのだ( ≖ิ‿≖ิ )










同じく無農薬・無消毒のビワを頂いたので

こちらは間も無くシュワシュワ発酵してきそうです。

{1D0C7B5F-9E42-48AC-B54A-80F792C88C5F}
毎日朝晩混ぜております!








極め付けは紀州マルイチ農園さんから

5kの完熟梅が届いたので、酵素シロップの仕込みを。
{CBDA6C7C-196B-41BA-BE7A-86B951BBD568}

残り2kは梅干し用なのです。

梅干し...ちょっとハードル高いのですが

私の自家製梅干しはファンが多いので

今年も漬けますよ。

ファンと言っても長女とその友達の女の子と

小4×2人ね笑い泣き





いやいや、この話はほんとで

Mちゃんが泊まりに来てくれた時に

餃子作ってデザートにチーズケーキも作ったのに

この時のMちゃんの印象は

「なんと!

朋さんの梅干しが食べれた〜」

とママに報告してくれてたみたいで(笑)

{DCC444A2-7DA6-43FE-ABDA-6F759F8D00AA}

可愛い女子達♡







話は逸れましたが

一気に我が家に届いた旬の大地の恵み達

仕込み完了できて仕上がりが楽しみです♪

これも今の私には非日常的な時間になって

リフレッシュTIMEなのです。








このキラキラしたシロップは

ジュースにもなります!

冷たい水や炭酸で割ったり

最高に美味しくって

スッキリ爽やかになります〜♡

これからの季節には至福の一杯。

ビタミンチャージが出来て
 
夏バテ防止にもなります。

クリスタルボウルヨガの後や

セミプライベートヨガの後に

皆さんと乾杯しているので

飲みに来て下さいませ◡̈

養成講座にも持って行こっかなー





▪️イベント一覧▪️


@大阪 6/17(土) 12:15〜14:15
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/8(土) 09:30〜11:00
お子様連れOK!基本のTOMOYOGA


@大阪 7/9(日) 13:30〜15:30
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/21(金) 10:15〜12:00
ヨガとクリスタルボウル瞑想
$イベント一覧




@恵比寿   7/14(金)19:00〜
『自分自身との絆を深める
Lien-Yoga』→ ©︎Le©︎k








LINE@でご質問・お申込もお待ちしています。
1:1トークをご利用下さいませ。

友だち追加

ID:@ymj3838u で検索をお願い致します。








$Instagram

 
 
 


〜無料メルマガ〜
魂から輝く未来のために』©︎Le©︎k
 
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オハヨー御座います、成田朋絵です。
上本町駅にありCIAO PRESSOというカフェで
朝食に引き続き炭水化物の摂取中です。





{4E4F2A5A-CCF4-4394-A8EF-6E9711D10613}

⋆プロテイン

⋆茹で卵

⋆納豆

⋆鶏ハム

⋆サラダ



なかなか食べ切るには苦しい量ですが

私、タンパク質LOVEなので。






夕方16時近くまで何も食べれるタイミングがない

今日みたい日は

炭水化物と言ってもこっちを欲してしまします(笑)


{4A0CA617-CABA-4C9B-A8A1-D728EC7EDDAE}



アイスカプチーノに、、、

ガ、ガムシロ⁉️

これ、私の友達が見たらビックリ画像です。

sweetsと一緒の時にガムシロなんて入れた事ないない

ってか、コーヒーに砂糖系は入れません。






でもね、

この瞬間は必要なのですよね〜








今私のエネルギー値を眺めてたら




松竹梅でいうとどこ?

急行・快速急行・特急だとどこに乗ってる?

朝昼晩なら?

和洋中なら?

大阪・京都・奈良なら何処?






かーなり成田朋絵ワールドな表現ですが

常に今はどの位置に居てるのか見極めてます。

勿論自分の中でのその時のMAXな位置に

持っていく努力をします。






ちゃんと眺めれる様になると必要必然な事が

見えてくるので難しくありません。

なので、今ガムシロを入れたのです。






{488751A3-B7FF-4391-BB9B-E94363BD98DF}

ドクターXの大門美智子が術後に
ガムシロを何個も一気飲みする感じ






基本無添加で身体に優しい食事が

勿論ベターなのですが、

必然な時はゴリゴリ添加物も受け入れれます、私(笑)

これぐらいの毒素は

排出できる身体作りも心掛けていきたいですよね。







さて、今から『Lien-Yogaインストラクター養成講座

体験セミナー & 説明会』の山場です。

どんな方とで会えるのかワクワクしてる時間。

今までご参加頂いた方々と

変わらないエネルギー値の私で居れる為に

ガムシロ入りのカプチーノもチーズケーキも

完食しました!

ベストな私と会って欲しくって。

行って来ます♡








LINE@へのご登録もお待ちしております。

友だち追加

ID:@ymj3838u で検索をお願い致します。







▪️イベント一覧▪️


@大阪 6/17(土) 12:15〜14:15
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/8(土) 09:30〜11:00
お子様連れOK!基本のTOMOYOGA


@大阪 7/9(日) 13:30〜15:30
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/21(金) 10:15〜12:00
ヨガとクリスタルボウル瞑想
$イベント一覧




@恵比寿   7/14(金)19:00〜
『自分自身との絆を深める
Lien-Yoga』→ ©︎Le©︎k







$Instagram

 
 
 


〜無料メルマガ〜
『魂から輝く未来のために』©︎Le©︎k
 
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、成田朋絵です。
今日は私とほぼ同級生のビンテージジーンズを
お買い上げしてしまいました。
憧れのビンテージジーンズ...( ≖ิ‿≖ิ )








さて、

『Lien-Yogaインストラクター養成講座

体験セミナー & 説明会』

もいよいよラストスパートを迎えようとしています。

皆様時間を共有して頂き感謝でいっぱいです。








その内のお一人、

東京から来られた越野陽子さん

ご紹介させて頂きます◡̈


{E6B38717-021C-4BB8-9C70-B6746160C165}






陽子さんは(株)ホットクルーの代表を務められてて

熱〜いお仕事をされています。

というのも冷え取りに特化された事業展開をされてて






健康でいられる為にしっかり

自分の足で歩ける自分でいる為に』



『歩くだけでなりたい

理想の自分を目指す』




という2大コンセプトの元に

トータルサポートを目指されてる方です。







その中の一つとして

一生歩ける身体作りの提案とサポート

の一貫でLien-Yogaインストラクター養成講座の

扉を叩かれたのです!






陽子さんのこのブログ↓↓↓



確かに書かれてる様な雰囲気の陽子さん。

私よりもよっぽどヨガインストラクターっぽいぽい。

でもね、人には其々事情があるのです。

入り口・きっかけはなんでもOKなのです。




⋆痩せれそうだからヨガをやってみてハマった

⋆何か身体に良さそうだからハマった

⋆友達がやってたからハマった

⋆身体を柔らかくしたいからハマった

etc




キャプテン翼を観て

Jリーグを目指したっていいのです!





その人らしさの

その人の目標に寄り添える為にも

Lien-Yogaインストラクター養成講座には

私との個別セッションも特典に付けさせて頂いてます

私がその方の目標を設定する事はありません。

どこまでのその方目線です。

なので特典の個別セッションは

カフェで具体化していく作戦会議だったり

気功セラピーを施術したり

その時に応じてプログラミングさせて頂くのです◡̈






やる気のある人には敵わない!



{85A311F9-976D-483F-BB72-04949C62C259}

私のブログにちょいちょい登場の
バカボンのパパ







又今後も講座にご参加される皆様の

ブログetc、紹介していけたらなぁと思っています。

(皆様、ブログ始めちゃってねチュー)







私がご紹介させて頂いた本当の理由は

まだ講座はスタートしてません。

約1ヶ月先なのですが、

こうやってフライング気味に書く。

書いちゃう!

ヨガインストラクターになるのだーーー

って勝手に宣言するのは断然お勧めです。

なかなか勇気のいる事ですが、、、

無料だし書いてしまう、もしくは人に言う。

それって実は物凄く強力なコミットメントになるって

私、経験者なのです。

自分で自分を何気にコーナーに追い込む技です。

こんな話も皆さんと熱く語ってみたいな♡




ではでは明日説明会にご参加頂く皆様、

どうぞ宜しくお願い致します。










LINE@へのご登録もお待ちしております。
1:1トークから各種お申し込み・ご質問etcも
お気軽にどうぞ。

友だち追加

ID:@ymj3838u で検索をお願い致します。







▪️イベント一覧▪️


@大阪 6/17(土) 12:15〜14:15
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/8(土) 09:30〜11:00
お子様連れOK!基本のTOMOYOGA


@大阪 7/9(日) 13:30〜15:30
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/21(金) 10:15〜12:00
ヨガとクリスタルボウル瞑想
$イベント一覧




@恵比寿   7/14(金)19:00〜
『自分自身との絆を深める
Lien-Yoga』→ ©︎Le©︎k







$Instagram

 
 
 


〜無料メルマガ〜
『魂から輝く未来のために』©︎Le©︎k
 
 




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
オハヨー御座います、成田朋絵です。
朝から手作り鳥ハム朝食中です。





夏至でしたね。

1年の半分が終わりました。

今年も猛暑ニュースが流れ、

残暑の厳しさが季語になり、

紅葉のタイミングを逃した〜と毎年言ってる私がいて

ハロウィンの仮装が決まったら

もうクリスマスの街並みを楽しみ

今年もお世話になりました、

と言ってるはず。






早いなぁ...

でも早く感じれるのは

日々充実している証拠とも言います。

朝何時に起きて

何時に朝食を食べて

何時に家を出て

昼は何時にあそこのコンビニ行って、

と今日の詳しいスケジュールが言えるのも

充実している証拠とか。 








そう考えると忙しくするのも

まんざらでもない。

まだ見ぬ自分の為に

今を忙しくしておこう。





{8843570C-7F89-4980-811D-C1F1555B18DA}





去年の今頃の私は
Lien-Yogaをスタートさせてるなんて
頭にはなかった


去年の今頃の私は、
東京でヨガをやれるなんて思ってもなかった


去年の今頃の私は
ヨガインストラクター養成講座を開催するなんて
微塵も思ってなかった








人生何が起こるか分かりませんね。

ほんとにほんとに思います。

いつ誰と出逢えて

その人がキーパーソンになるかもしれないし

いきなりトキメク相手かもしれない。

そんなサプライズなら

いつでもwelcomeですね♡

来年の夏至

「今年も半分おわりましたね」

って言ってる私はどんな立ち位置に居てるのかな。

BALIに旅立つ準備中とかじゃないかしら?

と淡い夢も見てますが

きっと、、、

何かを生み出す為に頭使ってそうです(笑)









今日という日は

残りの人生の

最初の一日

(映画「アメリカン・ビューティー」)



Here we go!








▪️イベント一覧▪️


@大阪 6/17(土) 12:15〜14:15
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/8(土) 09:30〜11:00
お子様連れOK!基本のTOMOYOGA


@大阪 7/9(日) 13:30〜15:30
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/21(金)  10:15〜12:00
ヨガとクリスタルボウル瞑想
$イベント一覧





@恵比寿   7/14(金)19:00〜
『自分自身との絆を深める
Lien-Yoga』→ ©︎Le©︎k








LINE@へのご登録、
質問・お申し込みもお待ちしています。

友だち追加

ID:@ymj3838u で検索をお願い致します。









$Instagram

 
 

 


〜無料メルマガ〜
『魂から輝く未来のために』→ コチラ
 
 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、成田朋絵です。
グツグツ熱辛い麻婆豆腐を食べて
ファイヤーな夜でした。





LINE@で昨晩からご案内させて頂いてる


@恵比寿
『自分自身との絆を深める
Lien-Yoga


のご案内をさせて頂きます。




{2D666BE8-FCA6-43D7-B263-CFAE6D06872F}





このヨガが大元になっている

『Lien-Yogaインストラクター養成講座』

は来月からスタートする予定です。

この養成講座、

とてもとても有り難い事に

私が思ってる以上の皆様に

ご興味を持って頂けて

実際にお申し込み頂いてます。

(実は定員間近です...!)





参加人数がお1人でも

開催しようと思っていたのでミラクルです。

が、、、

私のエネルギー値も底無しではないので

ちゃんと見て感じると

私の中でも見えてきました。

なので定員間近になりました!







って何が言いたいかと申しますと、、、

こんなLien-Yogaが

東京で受けれるチャンスですよ〜

って、かなりの上からメッセージで

スミマセン(笑)





本音はコチラ↓

実は...

次はいつ東京行けるか未定なのです。

年内は無理かもしれなくて。

なので、この時にご縁のある方と

繋がりたいと願っております♡







詳細です。

どうぞご覧くださいませ。

 




▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️





@恵比寿
『自分自身との絆を深める
Lien-Yoga』




関西初開催で満員御礼になった

『自分自身との絆を深めるLien-Yoga』。

東京での開催は今回で2回目となりました。




このヨガは来月から関西で開催する

Lien-Yogaインストラクター養成講座の

大元にもなっているヨガです。

古から伝承されているヨガの雰囲気を

実際に体感して頂けるチャンスです。





〜Lien-Yoga〜

ヨガ指導歴15年の私の思いを込めた

オープンマインド全開のヨガです。

施設ではやはりある程度のボーダーラインがあって...

その先に進みたい本質を見ていくヨガです。





⋆氣を感じる

⋆丹田を実感する

⋆呼吸法

⋆瞑想

⋆疲れ知らず頭寒足熱の身体作り

⋆骨盤の使い方を知るポーズ




こんなワードにピンときた方は


ヨガ初体験の方でも

身体が硬い方でも

男性でも

お1人様でも

ご夫婦でも

お友達同士でも


大歓迎です♡








*7/14(金)



*19:00〜20:30



*3500円



*定員8名様



*恵比寿 スタジオPARK  (Park2)

http://www.studio-park.net/studio/



*持ち物:動き易い服装

ヨガマット

(1枚/216円でレンタル可能です)



 






アーサナだけのヨガではありませんので

ご安心下さいませ。

この機会に私の氣が満ちる時間、

是非共有しにきて下さいませ。





最後に関西でご参加頂いた皆様からのご感想と

Lien-Yogaへの私の気持ちをまとめたブログです。

読んで頂けると嬉しく思います。

http://s.ameblo.jp/sundaytomoe/entry-12268074464.html






質問etcもお待ちしております。

ご縁のある方と繋がれます様に。。。◡̈




 $お問合せ




イベントページはこちらです→©︎Le©︎k





▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️





早々にご参加頂いてる皆様、

有難う御座います!

めっちゃ嬉しいです\\(◡̈)/♥︎

どうぞ宜しくお願い致します。








ご質問・お申し込みはLINE@の
1:1トークもご利用下さいませ。

友だち追加

ID:@ymj3838u で検索をお願い致します。








▪️イベント一覧▪️


@大阪 6/17(土) 12:15〜14:15
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/8(土) 09:30〜11:00
お子様連れOK!基本のTOMOYOGA


@大阪 7/9(日) 13:30〜15:30
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/21(金) 10:15〜12:00
ヨガとクリスタルボウル瞑想
$イベント一覧






$Instagram

 
 
 


〜無料メルマガ〜
魂から輝く未来のために』©︎Le©︎k
 
 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。