出会う人は、みんな先生 〜Facebookコミュニティ集客〜 | 大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

★WEB集客プロデューサー
★一般社団法人マインドフルネス禅代表理事
★YouTube企画・編集

時給1500円のサラリーマン整体師から
半年で年商1000万円達成した中年フリーランスです(^o^)

【「13個の集客テンプレート」がもらえる】

 

9年連続で毎月300人を集めた集客法

 

《Facebookコミュニティ集客完全無料プログラム》

 

↓ ↓ ↓ ポチッと!!

http://m.1gnitestrategy.com/l/c/R9eIx7Gu/keQ4x4U3/

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 

こんにちは、テツです。

 

 

先生って必要な存在です。

 

 

・幼児の頃は親だったり

・子供の頃は学校の先生だったり

・社会に出れば上司や社長だったり

 

だけでなく、

 

・友人

・恋人

・街中にすれ違う人

 

からも、意識を注げば学びはありますよね。

 

 

昨日は久しぶりの友人とご飯を食べに行って

改めて「みんな先生だな」って気付かされました。

 

 

価値観の融合が、

 

自分の成長や周りとの関わりに必要なんだな、と。

 

 

今回は、「先生を選ぶ基準」について書いてみました^^

 

 

 

 

=======

誰から学ぶか?

=======

 

異性にもてたい!

 

そう思った時に、

今まで付き合ったことのない人に

聞いてもイマイチな情報しか入ってきませんよね。

 

 

やはり、

 

その道のプロフェッショナル

 

に教えてもらうのが王道です。

 

加えて、

 

その世界で一番の成果を出しているプロから

 

学べる方が成果は出やすいはず。

 

さらに、

 

その先生の生徒さんも成果を出している

 

 

コレ、めっちゃ重要な選ぶ基準です。

 

 

名選手、名監督にあらず

 

という言葉通り、

「その人(先生)しか再現できない」ものは

みんなにとって価値があるものではない

可能性があります。

 

 

 

 

=============

価値を見える化してくれる人

=============

 

先生の持つ価値を、

 

出し惜しみせずに提供してくれる

 

そんな先生は信用も信頼もできますよね。

 

・動画や音声

・テンプレート

・具体的なステップのシート

 

などに「価値を見える化」して

落とし込んでくれる先生は信頼性があります。

 

 

 

==========

行動を促してくれる人

==========

 

夏休みの宿題が超めんどくさかったように、

人は基本だらしないものです。

 

 

僕なんて課題がないとなーんもしない汗

 

 

そんな僕たちを、

 

時には熱く

時には冷たく

 

してくれる先生は信頼性があります。

 

 

なぜなら、

 

相手のために行動することは、

めっちゃエネルギーを使うからです

 

 

愛情や思いやりというエネルギーがないと、

人に対して熱くなったり、冷たい言動をしたり

できないんですね。

 

 

 

=============

苦労や経験を多くしてきた人

=============

 

最後は、

 

苦労や経験を積んできた人

 

一発屋芸人は、やはり一発屋でしかなく、

 

バカ売れしなくても安定的に売れ続けている

芸人さんの方が信頼性があります。

 

 

そこには、

 

苦労や経験を通して培ったデータが

たんまりあるからです。

 

つまり、

 

どんな状況や環境でも乗り越える力や知恵を

持っています。

 

 

 

================

全てを兼ね備えた「集客の超プロ」

================

 

 

【「13個の集客テンプレート」がもらえる】

 

9年連続で毎月300人を集めた集客法

 

《Facebookコミュニティ集客完全無料プログラム》

 

 

このプログラムを公開している赤間さんの元に、

 

僕は神戸から東京まで学びに行っています。

 

そこには、今回お伝えした「誰から学ぶか?」の

基準を全て大きく超えた、常識はずれの

 

お宝がいっぱいあるから

 

 

今回無料で提供してくれる

13個の集客テンプレートも「お宝」です。

 

どんなお仕事をしている人、

つまり企業で働くサラリーマンの方でも

お役に立つ内容と感じるものです。

 

*僕、最近までサラリーマンでしたので

 

 

身体プロたちのサポートを今はしている中で、

 

一番のキーポイントは集客です

 

 

この、集客という困難な壁を越えるために、

ぜひ、今のうちに手に入れておいてくださいね!!

 

期間限定公開ですので

 

↓ ↓ ↓ 

http://m.1gnitestrategy.com/l/c/R9eIx7Gu/keQ4x4U3/

 

 

それでは、ありがとうございました。