23日からオンライン授業の講座が配信され、受講し始めました。

でも、履修登録だけで教材を購入していなかった私。

メディア授業はテキストいらないのかと思ったらほとんどいるっぽい。

これは先輩や卒業生の方々、その他誰かににどれだけ購入したのか聞きたいとすごく思いました!

でも、コロナの影響でガイダンスもなかったから、知り合い皆無な私。誰にも聞けないえーん

とりあえず、紀伊國屋書店のオンライン登録を済ませつつ、できるだけ安く済まないか、フリマを漁りましたニヤニヤ

そして、まだ必要そうでないテキストを一つだけメルカリで購入するという…笑

んー、、、まともに購入すると3万は超えそう、、

大学的にはこれも含めて利益にしたいんだろうけど、どうにか節約したいなぁ。

レポートも書き方わからん!