1歳のお誕生日&クリスマスプレゼント | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。




    

専業主婦の ゆるまる ですニコニコ

不妊治療と仕事の両立が辛くて退職


顕微授精を経て2022年12月に

念願の第一子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ


子育て、家計、お買物、

夫婦の日常、元妊活のブログです飛び出すハート


  よろしくお願いします立ち上がる




イベントバナー





もうすぐ息子が1歳になります立ち上がる

そしてクリスマス、、、




お誕生日プレゼントは、コレに決まったけど

クリスマスプレゼントが決まらないえーん

 


うちは↑にしたけど、

周りにはコレ↓をあげてる人が多いチュー

長く遊べると好評おねがい

 




候補は、マグビルドやってんけど

まだ早いかな〜と思ったりチュー

 




夏場暑くてお外遊びできないから、

おうちに滑り台とか置いてあげたい!と思ったりチュー

 




早く決めないとクリスマスに

間に合わないのに決まらないーえーん





 


 

 









楽天市場のお買い物は、ポイントサイトモッピー経由だとさらにお得ですおねがい 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=LZYYe159 


モッピーとは??

ネットショッピング

クレジットカード発行

口座開設

お店の予約

資料請求などでポイントが貯まるポイントサイトキラキラ


貯まったポイントは、現金や他のポイントに交換できます!私はモッピーポイントを楽天ポイントに交換して使ってます爆笑