専業主婦になる上で不安なこと | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。



夢の専業主婦生活が近づいてきて

楽しみなのですが

一つ不安なことがありますあせる





それは周りからのというか

旦那の家族にどう思われるんだろう

という不安笑い泣き




結婚して4年目

未だに子どもは出来ないし

仕事まで辞めて

嫁としてどうなん??




って私が勝手に思ってるだけなんですけどえーん





合わす顔が無いショボーンショボーンショボーンショボーン





コロナも終息してきたし

夏休みあたりに

絶対に会う

 



あー逃げたい逃げたい逃げたいえーんえーんえーん





旦那の親族たちは

皆めーっちゃ優しくて良い人ばかりだから

きっと何とも思わないと思うけどえーん





私が勝手にあれこれ考えてしまうえーんえーんえーん

退職のこと黙っときたいなキョロキョロ





そんなこと報告する義務ないし?

不妊治療のことだって言ってないし?





在宅ワークで

早く稼げるようになれば

いい話だし?!

1円でも稼げたら仕事ってことでいいかな笑い泣き




早く退職したいー!!って気持ちと

周りからの目が気になるー!!って気持ちとで

忙しいです笑い泣き