【妊活】ユニクロ感謝祭でスカート&ワンピースを買 | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。

こんばんは!

ゆるまるですニコニコ




今周期は排卵しないまま

デュファストンで

強制リセットすることになり

気分が沈んでましたが

ユニクロ感謝祭で

元気を取り戻しましたニヤリ

 




買い物って楽しいですよねラブ




リセットしたら、このスカート履いて
クリニック行きます照れ
ペチコートもついて1290円お願い

 




スカートやワンピースよりパンツ派だったのですが

不妊治療でクリニックに通うようになってから

ワンピースやスカートを買うことが増えましたニコニコ


ワンピースは1枚着るだけでいいので

コーデ考えるの苦手な私は助かります笑い泣き