Day7 性格が悪くなるとき | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。



    

はじめまして飛び出すハート


 ゆるまる と申しますニコニコ


2018年10月に

結婚したアラサーですチュー


2018年12月から妊活始めましたチューリップ


妊活メインに、その他

夫婦の日常、購入品紹介、

ポイ活、お金のことなど

更新しますキラキラ


宜しくお願いしますニコニコ


性格が悪くなるときありませんか?笑い泣き





私は今性格悪い期間です。



初の陽性→化学流産とテンションMAXからの急降下そして8末期限の仕事に追われるという状況でストレスMAXで情緒不安定でした笑い泣き





つーかーれーたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ずっと寝てたい、もう目覚めたくない、何もしたくない




こんな状況でも休めない、そんな中、周りは普通に休みとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





一人で仕事しながら、
クソが
ボケ
チッ





とかマジでやばい奴ですチーン
※誰もいてないときですよ!笑





何が言いたいかと言うと、疲れたら性格悪くなりますよね!ってこと笑い泣き





妊活のブログ読んでたら、人の妊娠素直に喜べないーとか、妊娠中の友達からの誘い断りたいーとか、そして、自分はなんて性格悪いんや!って落ち込んでる人見かけるんです。





めっちゃ分かる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
疲れる→余裕無くなって性格悪くなる→自分責める→疲れる




止まらない悪循環笑い泣き
負のスパイラルチーン




私もこういう時にクセで自分を責めてしまうことが良くあるんですが、性格が悪くなってきたら、あー私疲れてるんやなー
カラダが心が休息を求めてるって思うようにしましたニコ




誰だって肉体的、精神的に疲れたら、余裕無くなってイライラすると思います。人間やもん。




我慢ばっかりしたら鬱になってしまうわ!!





なのでここ最近の性格悪い期間も仕方ないものとして受け止めてますもぐもぐ





むしろ、頑張り過ぎた結果なので、自分をめっちゃ労り、褒めてあげてますちゅー





よくニュースで見るご近所トラブルや煽り運転でやばい人も、なんつうかその人なりのキャパを超えたんじゃないか?って思いますショボーン





人に危害加える、嫌がらせする、とか最低でめっちゃ悪いことですけどね!!





人間追い込まれたらどうなるか分からないと私は思うので、人に迷惑かけないためにも自分を労り大切にしようと思います照れ






今日もよく頑張った私!えらい!笑






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今周期もあと1週間くらいしたらチャンス期間に入ります照れ

シリンジ祭や〜アップアップ





シリンジと一緒に使ってますキラキラ
精子が泳ぎやすくなるらしい照れ