これだけは許せないということ | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。

今日はトイレのお話です🚽








汚いので苦手の方はお戻りくださいアセアセ








トイレにこびりついた→💩







皆さんはどうしてますかアセアセ







旦那さんがトイレしたあと
たまにべっとりこびり付いてることがあって







わたしはそれがどうしても許せませんプンプン








トイレに入った時、便器にべっとり💩
張り付いていたらめっちゃ不愉快プンプン








夫婦でも自分が使ったあとのトイレは
キレイにしてほしいプンプン








汚いから嫌っていうのはもちろん
思いやり気遣いが感じられなくて嫌です真顔








自分がトイレした後、便器を確認せずに出ているのか旦那さんは💩ついたまま放置チーン









それを発見したわたしは
「また、💩ついてるムキー今すぐ洗ってムキー」ってぶち切れてしまいます笑い泣き










もう、本当ムカついちゃうんです笑い泣き












💩をたわし?で擦るのすっごく嫌だガーン











擦らなくても💩落とせる良い方あれば教えてくださいえーん










わたしはトイレに💩付くのが嫌なので
💩する前にトイレットペーパーを敷いてその上にします笑い泣き何の情報笑い泣き










旦那さんにも同じようにしてと言ってるけどなおりませんえー










本間にストレスなので、擦らなくても💩落ちる方法あれば教えてくださいえーんえーんえーん
















クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

楽天ユーザー、Amazonユーザーにオススメのポイントサイトモッピーラブラブ
楽天での買い物で1%、Amazonの買い物で0.5%ポイントが貯まりますキラキラ