Day32 仮高温期12日目、フライングするも陰性 | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。

仮高温期12日目です。







薄い陽性が出る夢を見て
もしかして?
と思い懲りずにフライングしましたキョロキョロ








陰性です笑い泣き











海外製のラッキーテストです。











写真載せます。





















1回フライングすると止まらなくなる笑い泣きおいで









明日もしちゃいそう笑い泣き











クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

楽天ユーザー、Amazonユーザーにオススメのポイントサイトモッピーラブラブ
楽天での買い物で1%、Amazonの買い物で0.5%ポイントが貯まりますキラキラ