今年の大晦日・テレビ番組は | 人生を諦めた男のブログ

2019年も残り9日

 

さて今年の大晦日、みなさんはどこか出かけますか?

 

 

 

 

 

 

僕は去年は手伝いで某イベントの受付をやっていましたが、今年は家でテレビをガッツリ見る予定です。

今年の大晦日、テレビは何をやるんでしょうか?

 

 

 

 

NHK紅白歌合戦


日本テレビダウンタウンの絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時


TBSボクシング井岡タイトルマッチ

SASUKE2019


フジテレビRIZIN(総合格闘技)


テレビ朝日ザワつく!大晦日

ぶっちゃけ寺年越しSP


テレビ東京孤独のグルメ2019大晦日スペシャル

 

(関東の話ですいません・・・)

 

 

 

 

 

 

今でも紅白歌合戦は一番人気のようですね。

ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズも毎回高視聴率。

 

 

 

 

さて、もともとこの笑ってはいけないシリーズ、2003年に本放送の罰ゲームとしてスタート。当初は大晦日放送ではありませんでした。
2006年の12月31日から現行のスタイルとして定着。

 

この番組のみ、唯一カウントダウンをやらないんですよね。生放送ではないので、いつの間にか年を越してます。知らない人はちょっと驚くかも。えっ?もう年明けてたの?みたいな。

 

 

笑ってはいけないはずなのに、もう最近は笑ってナンボみたいな感じになってますね。

出演者が大爆笑してるのに、エキストラの人達が真顔なのがシュールです(笑)