tops:PECO CLUB←NEW!!
denim shirt:PECO CLUB←NEW!!
socks:???
shoes:BUBBLES(used)
bag:PECO CLUB←NEW!!
pierce:AMERICAN WAVE
scrunchy:PECO CLUB←NEW!!
sunglasses:in NY


''ウエスタンソングと、部屋でお花を育てるのと、朝に飲む牛乳がだいすきな子'' がテーマ🌼






''PECO CLUB←NEW!!'' って書いてるのは今発売中のもの!

TシャツはフリンジTシャツワンピのパープル💕
胸もとのウエスタンなプリントとフリンジがかわいいから、上から何かはおってもしっかり見えてうれしい♫









フリンジTシャツワンピの上から、デニムウエスタンシャツを羽織ったよ :)
お花の刺繍がうしろにもあるからバックスタイルもめっちゃかわいいよ〜特にひじにあるのが癒される🌼笑

今日のわたしみたいにTシャツワンピとかワンピースの上に羽織るのもかわいいし(ほんで裾結ぶのもかわいい)、ボタン全部閉めてボトムスと合わせて着るのもかわいいし…♫



ちなみに髪は、うしろであみこみして牛柄のシュシュで結んだよ🐄











Peco


Comment Thank You!!


フラッグあんてこ さん
ほんとに全部欲しくなっちゃうよ~~( ̄∀ ̄)♡
うれしい😂💕


フラッグナツキ さん
牛柄バックめっちゃ可愛い♡
今ほんとに部屋の壁紙牛柄にしたい!笑
ぺこちゃんの実家にあるお馬さんの乗り物も欲しい!笑
ぺこちゃんは昔からウエスタンガールだったのかもね♡♡♡

ウエスタンな気分なのね😍笑
昔から馬とか牛とかすきやったし小さいときカウボーイハットかぶってたなぁ…!笑


フラッグsssseira さん
バッグもTシャツもかわいすぎ~!!!バッグは買えなかったけど、Tシャツ買えて本当に嬉しい♡♡♡しかも、白!!まじで買ってよかった~!!
ありがとう😍


フラッグナナミ さん
忙しいのにいいねとかコメ返とかありがとう♡
牛柄トートめっちゃ可愛い♡
相談?なんだけどぺこクラブのポーチを昨日買ったんだけど上の部分何入れてる??
ありがとう♫
バニティポーチの上の部分、わたしはヘアゴムとマスカラリムーバーいれてる!


フラッグnanami10129 さん
ぺこちゃん、こんばんは!ななみです!今日のめざましテレビ見ました!おめでとうございます㊗️私も、ぺこちゃんの結婚式、かわいくて憧れです!産休前のお仕事、お疲れ様でした!もう8カ月なんですね!かわいい赤ちゃん、楽しみにしています!ゆっくり休んでくださいね!頑張ってください!応援していますぺこちゃん、大好きです❤️
わぁありがとうございます💕


フラッグゆうか さん
ぺこちゃんのお家の壁紙可愛い♡♡
ありがとう♫


フラッグにこぴ さん
ぺこちゃんたちがペコクラブ に遊びにきた前の日に遊びに行ったよ♥️ハートの黒のバッグ狙ってたけどなくて、パープルを買ったよ!私は正直ペコクラブ と系統が違うんやけど、私なりのコーデに使わせてもらうよ♡あと、悩んで買わなかったCOW柄のシュシュ、帰ってからWebで買っちゃったー(๑´ω`ノノ゙✧︎だからどっちの柄も持ってるよ!若い子だけでなく私みたいなアラサーもとっても可愛くてテンションあがっちゃいました!♡
わぁありがとうございます😭💕
めっちゃうれしい…!


フラッグマヒル さん
今日ねやっとの事でpecoclubに行けてメモ帳買ったよー!!店内の雰囲気床まで芝生になってて縄がかかってたりあみあみの袋に商品が入ってたりとっても可愛かった♡♡沢山写真も撮ってきたよ!!ぺこちゃん家のお馬さんとも撮ったよ!それと、それと、BGMにも耳がいっちゃうね!カウボーイの音楽だった~~❥
ありがとう〜😍
写真もたくさん撮ってくれて、BGMにも耳かたむけてくれてうれしい💕


フラッグあいすけ さん
牛柄が本当に可愛い!!! こんなに牛柄可愛いと思ったの初めて(笑) だんだんお腹も大きくて大変だし、夏に向けて普通の人以上に暑いと思うけど、体調には気をつけてね!
うれしすぎ!
ありがとう〜😭💕


フラッグつきぽん さん
ウォールステッカー?はリンクくんのためかな??♡お家がベビちゃん使用になっててほっこりする~(´∇`)
あれは実家のわたしの部屋です😂
ちいさい頃からずっとついてる!笑


フラッグpan さん
臨月だからってWEBで買い物したけど、もう我慢出来ない(ノ_<)明日ペコクラブ遊びに行くね!!!
えええうれしいありがとうございます😭💕
でもお身体には気をつけてくださいね🌈


フラッグみらい さん
ぺこちゃん!
辛いこともあるけど乗り越えて頑張ってね❗
ドアの近くの壁に貼ってあるくまのシール超可愛いね!どこでかったの~?

ありがとう♫
あのウォールステッカーはわたしが幼稚園くらいのときから貼ってあるからわからないごめんね💦


フラッグなっちむ さん
お産まで、ゆっくりとゆったりとリラックスしてすごしてちょうだいねぇ~(*^o^*)
お産が、超安産でありますように家の近くの氏神様にずっーとお祈りしてるからね(*^o^*)

わぁやさしすぎる…ありがとうございます😭💕


フラッグMINAMI さん
ぺこちゃんの子供早く見たいな~!!
子供は顔出しするのかな?
ぺこちゃんのお洋服のセンス良いから絶対子供のお洋服可愛い!!

する予定はないよ〜ありがとう♫


フラッグまみ さん
産休に入るということで、いよいよ出産が近付いてるなぁとドキドキワクワクしています!はやくリンク君に会いたいな~☆
産休中はブログもお休みしますか??

わたしもです💕
SNSはお休みせずに、今までと変わらずマイペースに更新していきます :)




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう♫