tops:PECO CLUB←NEW!!
salopette:PECO CLUB
shoes:10ft SINGLE
headband:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB
bag:PECO CLUB←NEW!!


''お家が農場で、人見知りでクールやけど牛とか馬とか動物とはとってもなかいい子'' がテーマやった日🐄









Tシャツは今PECO CLUB vol.14で発売中の、Pony Tシャツのホワイト🌈
ジャストサイズで着れるサイズ感です :)

''Pony'' ロゴがかわいくて(''o'' のところを牛柄にしたのがポイント。うふふ)、サロペットと合わせたら見事にひょこっとロゴが見えたよ〜♫

バックスタイルもウエスタンでかわいいです💕


…ホワイトのほかに、サックスとパープルもあるよ!






…ちなみにサロペット、横のボタンあけないともうはけなくなりました🍼笑







バッグはまたまた牛柄バッグ!
お気に入り〜🐄
このバッグ、会う人会う人に しかもぜんぜん系統ちがうともだちからも かわいいって言ってもらえるうれしい〜💕










Peco



Comment Thank You!!


フラッグあぃっち さん
すごいセンスがいいね。
出産予定日はいつですか?

ありがとうございます!
7月頭です☀️


フラッグhona×peco さん
明日ついにPECO CLUBに行ける!ゴールデンウィーク中だったら毎日行けるから行きたいなー
わぁうれしい〜ぜひたくさんあそびにきてね♫


フラッグhonoka-uni-con さん
PECOCLUBウェブで買ったよー!
素敵過ぎてほんとに迷ったの
あとね!ぺこりんとりゅうちぇるのリンクも大好きだし、ヘアスプレーのリンクも大好きだし、ほんとにずっっっっと応援してます
産休、無理しないで休んでね☺︎

ありがとう〜😭💕


フラッグモカ さん
今回のフリンジTシャツ可愛すぎない!?!?!?ほんとに乗馬したくなっちゃう!!!!!!!
ウエスタンハットと相性抜群!!!!!!

せやねんめっちゃかわいいねん!笑
うれしいありがとう😍


フラッグナツキ さん
そのシャツ一目惚れして買った!!
ウエスタンなプリントとか可愛すぎてやばいしワンピースにもできるってもう最高すぎ!笑
最近太ってきたからちょいデカめのやつ欲しかったから早く来ないかなぁって待ち遠しい♡♡♡

そう言ってもらえてうれしい😍
ありがとう♫


フラッグマヒル さん
牛柄のトートバッグ、ちょうちょが合ってて可愛い~♡\(∗ ¨̮ ∗)/
こんな可愛いトートバッグはpecoclubでしか手に入らないからこれはGETしなくちゃぁぁぁ~!!

ありがとう😍
ぜひGETしてね💕


フラッグharupopo さん
いよいよ産休やねんな~!!
元気な赤ちゃん産まれますように♡
ちょっとずつblogとかインスタ更新してくれるの楽しみにしてる╰(*´︶`*)╯♡
お体に気をつけて過ごしてね!!

ありがとう💕


フラッグナナミ さん
ぺこクラブ行ってポーチとメモ帳ゲットした~!
可愛すぎて使わないけどボロボロになるまで使い倒す!(大事に使います)

うれしいありがとう😍
ぜひたくさん使ってね!


フラッグYUYA MATSUOKA さん
PECO CLUBのウエスタンハットが再入荷するって今日お昼休みに分かってからテンションあがりまくった!!笑
最初ブルーにしようと思ってたんやけどパープルもいいな~って迷ってて、パープルのほうが僕はいろんな服に合わせやすそうやなって思ってパープルにしたよ!!笑
あとハート形の缶バッジも買った!!♡
届くのめっっっちゃ楽しみや~~!!

わぁ男の子にもGETしてもらえてうれしいよ〜たくさん着てね😍


フラッグゆうか さん
今日はPECO CLUBのお洋服でお出かけしたよ~♡
第12弾のピンクのハーフパンツめっちゃ履きやすくって最近のお気に入り~✨✨

わぁうれしいありがとう💕


フラッグまな さん
めっちゃ可愛いそのワンピ、、
ぺこちゃんが着てるやつ全部欲しくなるううう笑 今回は小物系多めにしといた♡届くの楽しみ!GWの最後に名古屋行くかもだからそん時に持ってきたいな~早く届かないかな~♡

うれしいなぁありがとう😭💕


フラッグhalu08180413 さん
ぽちゃ系でもきれるかなぁ~普段からお腹ポンポコだけど(笑)
ピンクカワイイから着れるなら買いたいなぁ~無理だろうなぁ…私には…

ぜんぜん着てもらえます♫
ワンピとして着れるサイズ感やからゆったり楽ですよ〜💕


フラッグひまわり さん
明日もしかしたらPECOCLUB行けるかも!!!
でも欲しいのたっくさんで迷っちゃう(^O^)♡♡
どれも可愛くて仕方ない!!!

わぁうれしい!
ありがとう😭💕


フラッグぐでたま さん
ぺこ妊娠おめでとうございます
元気な赤ちゃんが生まれるの楽しみにしています
体に気をつけてくださいね

ありがとうございます🌈


フラッグあおたん さん
牛柄のトートバッグ可愛いな~
webで買ったから届くの楽しみ!
早く学校持って行ってみんなに自慢したい!

うれしいありがとう😍


フラッグでんでん さん
ぺこちゃんずーっと大好き♡♡♡
ありがとう💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう♫