tops:PECO CLUB←NEW!!
boots:faith
pierce:PECO CLUB←NEW!!
bag:PECO CLUB←NEW!!


''パパが家の1階でウエスタンなバーをやってる、前髪長くてかきあげてたけど最近前髪を作った子'' がテーマ🐴

…ちゃんとした全身写真ないんやけど💦






発売中のこのフリンジTシャツワンピ、1枚でワンピースとしても着れるし、もちろんデニムとかと合わせて着るのもめっちゃかわいい!💕

そして今のぽんぽこおなかなわたしも楽に着れる〜♫笑





フリンジはもちろん、このウエスタンなプリントがほんまにかわいくて!
ロープのねじれ具合とかハートのかたちとか細かいところまで修正したお気に入り🤠







ピンクのほかに、サックスとパープルもあるよ🌈
サックスは白いボトムとかと合わせてもかわいいっぽそう…♫









そしてバッグはこちらも発売中の牛柄のトートバッグ🐄

とにかく持ちやすい!笑
そしてなかも、コスメポーチ2つにお水にお財布にコテに…
薄そうに見えてじつはけっこう盛りだくさんにはいる♫
しかもチャック付きやからうれしい。うふふ

ポイントで蝶々もいるから、気分で見せたりしてね💕







ちなみにこの日は、これまた発売中の巾着のグリーンに 必要最低限のアクセサリー入れて持ってった💕

わたし今まで巾着ってほとんど使うことなかったんやけど、巾着っていいね!笑
めっちゃ使える!笑













Peco



Comment Thank You!!


フラッグあんてこ さん
peco club今回三回行けるの♡もう二回もいってるよ!笑
わぁたくさんきてもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💕


フラッグこはる さん
ぺこりんだいすき!!
わたしも💋


フラッグサン さん
ぺこちゃ~~ん!かわいいよ~~可愛すぎだよ~~♡なんでそんなかわいいの~~♡かわいいだけじゃなくて優しいし神すぎだし中身もしっかりしてて、こんなすごい方はいないと思う!これからもずーっとだいすき♡
とんでもないのにありがとう😭💕


フラッグharupopo さん
久しぶりのblog♡♡
毎日楽しそうなぺこちゃんとりゅうちぇる見るのが楽しみやねん(^^)!!
暑くなってきたし、お体に気をつけて過ごしてね♪

ありがとう🌈


フラッグるな さん
5月2日にPECOCLUB行ってくるよ~!
もう今回もすんごくかわいくて♡
PECOCLUB3周年ほんとにおめでとう!!
ぺこちゃんのおかげでこんなにお洋服とかかわいいものが好きになれたんだよ♡
ありがとう(;;)
これからもぺこりんとPECOCLUB大好きでいるし応援してるよ!!
はぁぁだいっすき!!!!!♡♡♡

わぁなんてうれしいの〜ありがとう😭💕


フラッグフルハシマホ さん
ぺこりんお腹おっきくなったね~!
靴下ちゃんと履ける?笑
リンクが産まれたら泣いて喜ぶから!!!
ぺこりんダイスキ♡♡♡
靴下はくのちょいきつくなってきたよ!笑
ありがとう💕


フラッグぱりゅりる さん
そのシャツめっちゃ可愛い
やっぱ欲しくなってしまう!!!
帽子も欲しくてもー大変!!でもバック3つかったし パーカー買ったし、ポーチとかキーホルダー、小物大量に買っちゃった可愛わあ!!

わぁたくさんありがとう〜うれしい😭💕


フラッグモカ さん
私ね、今年で高校生になったんだけど私の通ってる学校がスカートの色指定以外何着ても自由なの!だから毎日トップスはぺこクラブのパーカーとかスウェットとかいろんなアイテムでオシャレ楽しんでる!笑 2年前くらいの5弾の時のセーターのブラックもシャツと合わせてthe・制服!って感じで使えるし毎日タンス開けるのが楽しすぎてほんとにハッピー!大好きなブランドのペコクラブのお洋服で毎日お洒落できるとかほんとに幸せ!!次はウエスタンガールになっちゃう!
わぁたのしそう〜いいなぁ!
PECO CLUBも着てくれてうれしいありがとう😍


フラッグつきぽん さん
ぺこちゃん、今日PECOCLUB行ったよ!りゅうぺこも行ったんだね、会えなくて残念(;_;)でも今回もまた店内とっても可愛くて楽しかった~♡♡今日一緒に行ったお友達、初めてのPECOCLUBだったんだけど、可愛い可愛い言ってたよ~!!!
行ったよ〜今度会えますように♫
わぁそう言ってもらえてうれしい!
ありがとう💕


フラッグゆうか さん
明日から産休ってTwitterで見てんけど、産休中もブログとか更新してくれるのかな~??
ぺこちゃんの負担にならなければ、産休中の様子もブログとかで見れるといいな~♡

もちろんするよ〜!
ぜひ見てね😍


フラッグえみ さん
産休前最後のお仕事お疲れ様♡
そしてベストウエディングアワードおめでとう!

ありがとう💕


フラッグぽぽちゃん さん
ベストウェディングアワードの時に来ていた白いワンピースはどこのものですか?すごく可愛いです!
衣装なのでわからないですごめんなさい💦


フラッグナナミ さん
明日ぺこクラブ行くよ!♡
ありがとう😍


フラッグはな さん
似合う~~
ペコクラブの店内今回本当にかわいくて
アコギもって写真とか撮ったりして
ポニーもかわいすぎてめっちゃなでなでしてたよ~~ 本当にペコクラブ行くたびかわいいとか、やばい~とか、連発してる

うれしいありがとう💕


フラッグあおたん さん
ぺこちゃん産休に入るんやね!
SNSとか身体の負担にならん程度でいいから更新してね!
今からリンクくん産む大事な時期になると思うけどがんばってね~

ありがとう!
うんもちろん更新するよ〜🌈


フラッグななーみん さん
ぺこちゃんって妊娠してもお洒落を楽しんでるからほんとに素敵な女性だな~って思う!わたしもそんな女性になりたいな☆
明日から産休??かな??元気な男の子が生まれてきますように☆彡.。

わぁそんなふうに言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💕


フラッグリノノン さん
産休入って子供が生まれてくる嬉しさ反面に不安も沢山あると思うけどほんっっっっっとうに応援してます!♡♡
りんくくんって名前の理由を聞いた時、すごく感動して、hair sprayのリンクみたいに常に人のために行動して、見た目で判断しない男の子ってすごい素敵だし、りんくくんがはやく元気で生まれてこないかな~って毎日思ってます。
なんていったらいいか語彙力がないけど、、りゅうぺこの考えがほんとうに素敵で好きです♡!

うれしいお言葉ありがとうございます😭💕



ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💕